ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

one DVD 「チャプター2~4」

2004-12-17 01:21:19 | 出演作品
「中年と呼ばれるには、ほど遠い」
・・・と思ってるうちに、中年になっちゃうんですッ!
瞬く間ですよ~・・・と、みんな言ってます!

「幼いと言う訳ではないんですが」
・・・幼いと言うよりかわいいと言うカンジなんですよねぇ~
しかし、例の「おしゃぶり王子」は、なんと表現したら良いのか!?

写真は期間限定です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (nate姐)
2004-12-17 02:33:18
chp.2の3分40秒あたりの画面の上にマイクが~~~

これはちょっとどうなんでしょうか?!

ご自身でもハンディーマイクは付けてましたけど、メイキングでもあのようなマイクさんがいましたので、周りの音でも撮るマイク?!ウン?!マイクばかりでわかりにくい文章だけど・・・

それと、最初ウチのの画面の汚れって思って一所懸命拭いたけど、やっぱりカメラのレンズのだったみたいでしたね~~

ちょっとコレはちょっといかがなものではないでしょうか?!

あと~今回はココだけでも十分だったような気がいたしました。

差し入って何ですが、チャプター毎か、まとまりのいい区切りでもいいような気がいたしますんですが~~

悩ませちゃったかしら?!

何てったって時間があるのですから~~ウリ池王子のね~~

でも一応chp.4では、人さまのフォークダンスより、自分達の芝生でダンスを語っていただきたかったです

あのグラウンドには結局行かなかったですよね~~

あそこから見えたとこがそうだったんでしょうか?!



返信する
了解! (ハルナ)
2004-12-17 07:12:11
ぐすん・・・わかったよ~~~~。

チャプター2とチャプター3.4とすればヨカッタのよね。

今日は・・・考えます。。。
返信する
ゴメンよ~~ (nate姐)
2004-12-17 10:59:30
泣かせちゃって・・・

管理人さんて大変なのね~~ワガママな住人ばっかで~~

よろしくお願いしますだ~~カムサハムニダ
返信する
夕方なので~ (rami)
2004-12-17 17:21:05
時間がなくなってしまいましたぁ!

他でゆっくり書きすぎだっちゅうの~!自分!



この2~4チャプターの感想はまたあとできます~!
返信する
芝生ダンスのお話を・・ (grape)
2004-12-17 17:52:37
nate姐さん はじめまして こんばんは

ほんとにフォークダンスなんてどうでもいいのですよね。

芝生ダンスのこと聞いてほしかった。

質問する男の人にイライラしてました。もっと勉強してよ



ここでも髪の毛タッチの王子ですが

王子は天然パーマって本当ですか?

  グルグル天然?

  ゆるやか天然?

  ちょっぴり天然?

知ってる方みえますか?

ゴヌヘヤーも人造ですか・・・・





返信する
ちょっぴり天然・・・ (nate姐)
2004-12-17 22:26:16
だけだと誤解が及びますけど~(笑)ホントにそうかも~~(爆)

でも、マジでその三択の中ではそれが一番でしょうか?!

「ゆるやか」のがパーマ度強いですよね?!

どっかでハルナッシーも書いてたけど、襟足の辺りがクルッとしててかわいいのかしら~~?!

私が思うに「氷雨」のヘアーが地に近いような・・・



それで、今回は「スルプンヨンガ」撮影のためにストパーをかけたと推測されます~あくまでも推測ですが・・・だから余計に気にしてたのではないかしら?!

でも触るのは、もともとクセなのよね~~!

ナルちゃん入ってたとしても、いいオトコは絵になるし、私はカッケェって思いますけど~~







それでgrapeさん、最後になりましたが、もうお名前は存じてます

これからもウリ池王子を語ってまいりましょう^^!

で、ホント「芝生でダンス」はどうした?!って突っ込みたいけど、王子もあのフォークダンスをケッコウ熱く語ってましたわね~

きっとハプニング的で面白い撮影が心に残ってたのでしょう~アレについて聞くのは初めてだったし~~意外に
返信する
Unknown (千詠香)
2004-12-17 23:06:26
皆さん、こんばんわ。

このチャプター、鎖骨も良いけど、肩甲骨も素敵でした。



それにしても、全部貸し切れとは言わないけど、せめて車をしばらく止めてから撮影して欲しかったかなぁ。途中で車のエンジン音が聞こえるのはどうなん?

あとは、一体何人くらいの行列だったんだろう
返信する
うぅ~~っ! (rami)
2004-12-17 23:11:05
今日に限ってまたしても、家庭の事情が(T_T)

出遅れてまいりました。m(__)m



もう上に5があがってるのに。。。

そんで天パーの話で盛り上がってる。

きっとゆるやか天然だと・・・。ゴヌの役作りで軽く?ストパかけてると私も思いました!でもあのサラサラ加減が好きです

それに髪の毛触るのもスンホニだったら気にならない・・・っていうかだんだん気にならなくなってきたっす。



それでツッコミというより、Chapter2なんですが~、気になる字幕と会話の内容が・・・「あそこがメリーゴーランド」と指差しながら、説明するところで、「ヘウォンしと初めて仕事でもめる場所」と字幕では書いてあるけど、スンホニはそう言ってるのでしょうか?仕事のことでもめたのは回転木馬のところじゃないですもん。誰か聞き取れる方います?細かい?

もし勘違いだったら・・・聞き流してくださいませ~(^^;)

返信する
また、やっちゃいました.. (千詠香)
2004-12-17 23:11:48
ノートPCに慣れなくってすみません。



nate姐さんのちょっぴり天然ってコメントには超ウケました
返信する
氷雨ですか・・・ (grape)
2004-12-17 23:24:22
nate姐さん お答えありがとうございます

氷雨ヘアーが地に近いんですか

結構ウエーブありましたよね。よく毛糸帽子をかぶってましたけど・・・・

初めにミヌに出会い落ちてしまいましたので 

ジュンソの髪型には馴染めなかったのですが

もう今はOK

王子なら何でも

になってしまいました。
返信する