ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

あんらぁ~~~~(汗)

2004-12-17 02:57:31 | ホニランbbs
私もpiyoruさんも、「食べる」と言う表現を使いましたが
韓国の方には、よくわからなかったみたいですね。

大笑いされて~~~!?
しょうがないので、これから、説明してきます!

>>>>>説明してきましたッ!
言いたいことは・・・伝わったかな?

㉥ㅔ고しї Οr 様には、ご理解いただけたみたいで、ホッ!



‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

島のNGシーン、どちらもスキですねぇ~~~
笑うタイミング・・・ちょっと息を吸う~!
そして、ちょっとカラダをすぼめる~~~カワイイ!

う~~~ん,これだけで満腹!


コンコン様、『スングホンギョッエンホニと』編集映像

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたら、どうする (mie姫)
2004-12-17 07:16:59
ハルナssi。食べて捨てるんですか?もう、ホンヤッキーいい仕事してるようで、してないようで・・



いつもながら、コンコン様おじょうずです。700仕事しても、ザクザク、ボール数あげてほしいで~す。



セルフ間違えて、お腹出してどうすんの~

池王子のする事ならなんでも許す。
返信する
コンコンさんって、編集の魔術師だわ!!! (chiko)
2004-12-17 08:20:13
ここに出てくる映像はすべて見たこと

あるものですけど~~~凝った編集で初めて

見た気にさせてくれますね~~NGってツボに嵌まるとなかなか脱する

ことでいないんですよねNG番組で

20回以上NG出してるアイドルタレント、最後の

ほうは半ベソかいてましたもの、周りの人も顔引きつってましたものね!それでスンホニも、イェジンさん

のこと笑わせようとしてばかりいたとかで、彼女も

NG出さないようにと、必死こいてやってたんじゃ

ないですか!!!なんでこんなにいい雰囲気なのに

ロマンスが芽生えなかったんでしょうかね???

それにしても「Miss Flower」イントロ長いですよね

うちの娘、スンホニの歌いだしで「なんだか体がむず痒い~~」って!「なんで~~~いいじゃないの!」って私甘い歌声ばかりでいいですよねほんと趣味が合いません
返信する
笑っちゃいました (grape)
2004-12-17 10:07:30
みなさん おはようございます

教会で目覚めてびっくりするNGシーン おどけ過ぎですよね 可愛くって 大笑い。

朝から幸せな気分になれました。

コンコン様ありがとう



でも今から秋童話見ますね。化粧なくなるかも・・・
返信する
ホントに何でこんなに・・・ (nate姐)
2004-12-17 11:33:05
カワイイんでしょう~~大好きな幸せムード満点の島のミヌッシ~~ 

chikoさんおっしゃるように何度も見てるけど、コンコンさんマジックにかかると、さらにカワイさ100倍は増しですね~~ウリ池王子~

それと“♪Miss Flower”の選曲も

今回ではキスする時、イェジンちゃんに首をキュッと向けられるとこがとくにVERYと思えました

あと浜辺を歩くだけのシーンなんだけど、いいのよね~~足も長く見えるし~やっぱり

ただ“one”でもおっしゃってたけど、水がなくて顔も洗えなかったとか、ハードスケジュールで寝る間もなかったとか。。。

そんなんじゃあロマンス生まれないか・・・   
返信する
今日もやっぱり (rami)
2004-12-17 17:17:04
コンコン様~~!もうすでに見たことあるものでもほんとまた新鮮な感じで見れます。



このNG集を見るたびに、あのドロドロなドラマの印象とは程遠いアットホームな印象!ここにはないけどチョンジェオッパやチョンアとも和気あいあいでしたもんね。



民宿の前で別れるシーンのNGのあと?シャツをパタパタしてるとこは~オヘソが見えたわよね~きっと!

イェジンちゃんも可愛いし、このNGシーン見る限りではほんとお似合いです~~。・・・ちょっと妬けるけど。。。
返信する
すみません・・ (piyoru)
2004-12-17 21:20:00
笑われちゃいましたね・・・(^^ゞ

説明していただいて、ありがとうございます。

でも、本当に、食べちゃいたいですよね~。

スンホンシー・・・・ㅎㅎㅎ

翻訳機で変換したら、「食べちゃ痛いです」になってしまって、意味が、違うじゃん!って、二回も書き直しました・・ㅋㅋㅋ



後先になりましたが、いつも、harunaさんと、꽁꽁さんのお陰で、楽しませていただいております。

また、宜しくお願いしますね(^_-)-☆

返信する
(笑) (usa☆)
2004-12-17 22:52:13
ごめんなさい。

ハルナさんとホニランの方々のやりとりに爆笑してしまいました。。。

言い回しってなかなか難しいものですよね。

それに加えて翻訳機が・・・(^^;だし。

なんかほっこりしましたぁ(*^o^*)
返信する
そうだったんですかぁ~@@ (nate姐)
2004-12-18 01:43:21
食べて寝る・・・ホント!ブラックユーモアだわぁ~~

ホントホンヤッキーってちょっと間違うとコワいって実例ですね~~

ハルナッシー必死の説明で誤解が解けて何よりでした!

ねぇ~piyoruさん
返信する