ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

nate姐からの提案

2005-04-23 22:07:19 | 雑記
姐さんが以前からやってほしいと思ってたことがあるんだそうです。
以下 ↓ 姐さんからの提案

それで白い部屋にもだいぶ慣れてきましたけど~~
やっぱりダーティーな黒い部屋で、プーケットでのジソプとの関係を
語ってたころがいいなぁ~~(笑)

「絵文字放題・黒い部屋」復活記念ってことで~「スンホンで一句」っていうのね~~
寝ても覚めてもウリ☆カメイケ王子スンホン氏のそこのあなた!
アッそちらにもいるあなた~~
スンホン氏でひらめいたら、ぜひ一句詠んでみましょう~~

例えば・・・
「耐えられます 耐えてみせます スンホ二貧乏!」とか
「寝ても覚めても あなただけ~~~ウリ王子スンホン」字余りですけど~~~
そんな感じで皆さんも一句詠んで、ぜひその心を解説してください!

私のところに「ローファーム」のDVDと「悲しき恋歌~序章」が届き、
どちらも特典が目当てだったんですけど、
やっぱり見たことの無い映像ばかりで、どっちも満足でした^^
とくに「悲しき・・・」での時折り見せる淋しげな素の表情がいいのよ~~
ロケバスから降りてきたとことか、
赤いオートバイ乗ってるとことか~~もうクラクラものです。
だけどね・・・それと反比例してお財布の中身が~~~
これから先の状況も厳しいとは思うけど~~
耐えます~~~耐えてみせます~~って 

↑ だそうですので、一句浮かんだら 投稿してください。

姐さん~~~ほんとに「スンホン&ジソプの蜜の日々」を想像して
ここで盛り上がりましたよねぇ~(遠い目)

そんなヤラしぃ~~~写真を誰か~発掘してきてください!
これも 追加項目で お願いします!!

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では 一句 (ハルナ)
2005-04-23 22:20:54
「スンホン株 投資家魂 買い揃え」

ちょっと堅いですか!? 

先程は絵文字を忘れたので 再び投稿(汗)

返信する
僭越ながら (あずべ~)
2005-04-24 00:17:35
ハルナさん、nate姐さん、こんばんは



では、私も。



ビール断ちあなたが戻るその日まで



もう一句



「ごはんまだ?」ミヌから

急に現実へ



失礼しました
返信する
私の矛盾 (薬局)
2005-04-24 00:49:43
ハルナさん、またまた何も手につかないほど考えさせられました(笑)

それでは一句



「兵役は 辛いだろうと もらい泣き」



自分に返句



「スンホニの 軍服姿 うっとりと」



ホントに軽い女ですよ!私は・・・

返信する
飲~む飲む・・・ (nate姐)
2005-04-24 00:50:43
カムサハムニダ~~

「飲~む飲む」のところはpekoたん発想でしたけど~(爆)

それで早速あげてくれてくれ、ハルナンとあずべ~さん、名句ですなぁ~~

ハルナン・・・思ったよりかなりマジでしたね・・・

だけど株も上がるべ~~~

それで、あずべ~さん・・・返句

「思いっ切り 飲めるその日を楽しみに 耐えてみせます 池王子」

短歌になってしまいましたが、季語は耐える~~(爆)

返信する
薬局さん・・・ (nate姐)
2005-04-24 00:54:32
私と同時のようでしたね~~

で、早速考えてくださり、ありがとうごじゃいました~~

全然軽くなんてございません…体重ではないですけど~~(爆)

なかなか味のある一句でございました
返信する
初めまして! (ミヌラブ)
2005-04-24 05:15:25
皆様、初めまして!

スンホンさんに落ちてまだ一ヶ月の私ですが、宜しくお願いいたします。



「気が付けば、目線にやられて恋わずらい」
返信する
俳句って・・ (mie姫。)
2005-04-24 08:50:19
あんまり考えすぎて出てこない。

で、簡単に

「スンホニー ああスンホニー スンホニー」

もう少し、って

池や おばんもはまる 顔の良さ」

今日はこの辺で・・・
返信する
朝ぱっらから~ (☆rosy)
2005-04-24 09:21:43
ハルナさん、池王子家族の皆さんおはようございます。

朝から何ですが、大好きなお星様が綺麗に見える地方の山の上に、越してきてから、星空を見上げるのが日課になっていました

王子に魅せられてからは、恋する乙女



「一番星 スンホン星に 投げキッス

失礼しました
返信する
句じゃないけど (るは)
2005-04-24 10:26:37
「馬乗りになって夫のマッサージ 君の写真を 後頭部に乗せて」



ご無沙汰してました。せっかちなもので、あちらに顔を出さなくて申し訳ないと思いながら、ここのお部屋が好きなので復活させていただきます。



の歌は昨夜の家の姿です。

ゴルフ疲れで泣きついてきたので、見返り貯金だと思いそばにあった約束のおいで~しているアートプリントをダンナの後頭部の上に置いてマッサージをしたんです。

あ~ら不思議、なんだかスンホニぃの背中のような・・・

ま、そんな事はありませんけど少なくともつまらなくはなかったです。



来週は約束のポスターでしてみようと思います。
返信する
参加に意義あり (tammy)
2005-04-24 10:46:09
おはようございます!

ない頭で考えましたよ(~_~;)



「夏秋に 心奪われ居座られ それをさせたる ソナタはいずこ」



「今スンホン 昔ブラピに恋をした 面食いだけは変わらない」  



おもしろい企画ですね皆さんの楽しみです。お後よろしく
返信する