ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ほんとはスンホニぃがやりたかったのでは?

2004-08-19 19:49:39 | 雑記
なんかちょっと淋しいキモチになりました。
「哀しい恋歌」は来年の1月からオンエア開始というのに
サンウ氏は1月で撮影を終了して映画「野獣」の撮影に入るのですね。

別にサンウ氏がドラマの撮影を終了するのが淋しいのではなく
1月開始のドラマに賭けてる「スンホニぃ」のキモチがちゃんとドラマに繁栄されるのかなと思ったのです。

ドラマは1月から始まるというのに、
主役3人のうちの一人だけが1月にはすでに違う作品の撮影に入ってしまうなんて・・・?

日本でも考えられない状況のように思います。
・・・でしょッ!?

1月から始まるんですよ、このドラマ。(しつこい!?)
別にこのドラマを「ないがしろ」にしてるとは言いませんが
「スンホニぃ」が命かけてる作品を早めに終了させて
次回の映画の撮影に入るなんて・・・やっぱ、哀しいです(涙)

それも、、、スンホニぃが「線の太い男」を演じてみたい!
・・・と言ってた、まさにその線の映画ではないでしょか!?

スンホニぃが合ってるかどうかわかりませんけど。。。
この映画のオファーはたぶんスンホニぃにも来てたのじゃないかと思うのです。
でも、今回の「あいつ」と「神父」のヒット状況で
配役をサンウ氏の方に決めたのではないかと裏読みすると
ほんとーに哀しくなっちゃうんです。

それと、「哀しい恋歌」にこんなにお金かけて、失敗したらどうするんでしょ?
女性も前のドラマでコケてるし・・・
唯一、ヒット路線を突っ走ってる「サンウ氏」頼みといったところなんでしょね。

私は願っています。
日本の「韓流」ブームが来年の1月まで続いてることを・・・!


中央日報「野獣」

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えてるスンホン (るは)
2004-08-19 20:41:54
ハルナさん、そんなに哀しまないでください。

わたしは全然心配していないんですよ。

スンホンは息の長~い役者でいたいっていっていますよね。ひとつひとつ丁寧に魂をこめて演じていれば、見ている人には伝わるものです。

だから、あせらず作品を選んでいるスンホンは永い目で見たら大正解だと思いますよ。

それにまだ28歳だしお金持ちだし?

ちょっとやきもきするけど信じて応援していきましょう。

 それより今の私はここがひと夏で終わるのか心配です。

返信する
慰めてくださって (ハルナ)
2004-08-19 21:30:41
るはさん、ありがとごじゃいますッ!

なんかね、この頃の報道のスゴさでちょっと滅入ってるハルナです。



あんまりスンホニぃを緊張させないでよッ!

そんなにスンホニぃをがんじがらめにしないでよッ!



そうよね、お金持ちなんだから、そんなに焦らなくても・・・(笑)



>ひとつひとつ丁寧に魂をこめて演じていれば

ミヌにこめられた魂にバックンバックンした私でしたもの。。。忘れませんよ・・・スンホニぃのこと。
返信する
分かります~ (mina☆)
2004-08-19 21:39:06
実は私もこのサンウ氏の映画の話を読んだとき、これってば

スンホンがやりたがっていたような役だなぁと思いました。

でも今のスンホンにはまだオファーがこなさそうなタイプの役かも。

あいつ・・・をやったからといって、まだまだ甘いイメージは抜けてないような。

野獣のような刑事役はまだ無理かな~なんて思ってしまいます。

役の比重は分からないけど、アンディラウとの映画、実は私としては

出て欲しかったんですよね。。。

もし本当に日程的な問題で調整が付かなかったのなら、

残念だったな・・・と思います。

日本で言うところのトレンディ俳優(・・・でしたっけ。しかも古い?)

っぽいスンホンの今までのイメージから少しは脱せられるような役なのでは・・・と

勝手に思っていたので。



今回のドラマって確か全部とり終わってから放送する・・・というのを

どこかで読んだ気がします。

だから、1月からでも撮影に入っても間に合うんでしょうね。



るはさんがおっしゃるようにまだまだ若いし、今のうちに

ゆっくり

演技力をつけて欲しいな~なんて思います♪

ビョンホンさんを見習って、じわじわとブレークして「演技派」といわれるように

なってもらいたいですよね♪



1月までブームが持っているか・・・うーん。これはかなり不安かも(^^;
返信する
そっか!? (ハルナ)
2004-08-19 21:51:33
minaさん、

>今回のドラマって確か全部とり終わってから放送する

あッ、そうなんですか!どこかでそういえば見たような!?

でも、その後のスンホニぃの日程が決まってないんですよね。

・・・是非、日本においでください。



リュ・シオンも日本で活動したいだなんて言ってるのを読むと

「スンホニぃは日本に来たがってない」って勝手に思って

またまた沈んでくハルナでした・・・今日は浮上できないかも(涙)

返信する
韓流ブーム、関係ないない (rami)
2004-08-19 21:51:58
こんばんわ。また来てしまいました^^;

今日は今PCあいてるうちに・・・。



ハルナさんの悩みの声に呼ばれました~(笑)

ハルナさんの言う通り、この頃の報道は煽ってるようにも思えるですね。金額のことばかり毎日書いてるし。でもあの刑事役はスンホニのイメージじゃないと思うですよ。イメージ変えたいっていう気持ちは大事だけど、これはやらなくて正解かも・・・。検事役はジソクの時と同じ部のようだし・・。

それにスンホニは韓流ブームなんか関係ない。と私は思いますですぞ。ハルナさんも宋思ってるでしょ?

実は。

それよりるはさんと同じ心配。

「ひと夏の恋」で終わらないですよね?

返信する
私の悩みに (ハルナ)
2004-08-19 22:16:48
お耳を貸してくださり、ありがとごじゃいますッ(涙)

今日はやはり、低空飛行のようです。

なんとなく、秋の風がカンジられて・・・。



>ハルナさんも宋思ってるでしょ?

コレって   ↑ 

故意ですか?(笑)



>でもあの刑事役はスンホニのイメージじゃない

イメージ変えたいっていう気持ちは大事だけど、これはやらなくて正解かも・



皆さん、今日は強気ですねぇ、頼もしいです。





いろんな意味で自分自身のスタンスを考える時期に来てるように思います。

毎日、ちょっとそのことで悩んでもいます。



私の告白をお読みになった方もいらっしゃるかもしれませんが(今は足跡を消しましたが)

それもまた、深く沈んでる理由かもしれません。



ともかく、今思ってるのは、秋になる前に見たドラマのあらすじと感想を書いてしまわねば!と言うことです。



「ポップコーン」「ローファーム」

それに忘れていないけど、あまりに大切にしすぎて感想を書けずにいる「秋の童話」

返信する
あたり! (rami)
2004-08-19 22:32:52
宋、恋(故意)です!なんちゃって!m(__)m

私はまだポップコーンもローファームも見ていないので、ハルナさんがうらやましいですよ。

>大切にしすぎて・・

よっく分かりますよ~。スンホニを好きな私たち絶対に全て同じじゃないかもしれないけど、違わないはずと私は信じてますもん。スンホニ知って日は浅いけどこの気持ちはやっぱり生まれて初めてだとず~っと実感してるんです。私も・・・。



ガキンチョがお風呂から出て、私を威圧してきた~!

そろそろ退出します~。

ではまた、お邪魔しますね~。(^^)//~
返信する
私は、あまり・・・ (もも)
2004-08-20 00:02:37
ハルナさん、皆さん、こんばんは



今後のドラマのこと、映画のこと・・・

ネットを繋げば嫌でも目に入り、心配にもなりますが、

私は、あまり先のことを考えたくなくて・・・

ひたすらスンホニぃの過去の作品に浸っている毎日です。



沖縄には家族の転勤で来ているんですが、

のんびりとしていて・・・永住したい!と思うくらいですよー。

基地問題を抱えていますが、地元の人々は明るくてホントにいい人ばかりです。



ramiさーん

私は「氷雨」のVCD(字幕無し)を買ったあと、どうしても会話の内容が知りたくて

英語字幕のDVDを買いました。

勿論リージョンは「3」ですから、日本の普通のDVDプレーヤーでは見れません。

パソコンをリージョンオールにするソフトを購入、インストールして見ましたよ。

「そこまでするかぁ~!?」という感じですが、どうしても観たくて頑張りました。



ハルナさーん

「ポップコーン」「ローファーム」のご感想、楽しみにしてますよ。

「秋の童話」は、私は未だに客観的に見れないんですよ、一体どうしたんでしょう・・・。

字幕無しで見たら冷静に観れるかなぁと思って試したけど、ダメでした。

ほとんど会話の内容を覚えているから・・・(笑泣)。

返信する
Unknown (ちかぽん)
2004-08-20 00:18:09
ハルナさ~ん 秋の童話のOST聴きながら、コメント読んでいたら寂しくなってきちゃった。

自己紹介文も消えているので るはさん・ramiさん同様なんだか心配です。。
返信する
気になって朝から来ちゃいました (rami)
2004-08-20 13:56:01
ハルナさんがいないの、分かってるけど・・気になって来ちゃいました。(ペコ)

気になって来て見たら、

ももさんありがとごじゃいます!PCソフトのことすっかり忘れてました。その手がありました~。新しいPC買うこと考え中だったから気が回らなかった(^^;

電気やに走らないと~。



気になってもうまい言葉が見つからない・・また来ます・・・。
返信する