ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~~ (coronet)
2004-12-21 22:24:48
ハルナssiありがと~~~( ^^) _旦~~

今週刊誌の方ももうひとつの方も見てきました。

明日が楽しみなり~~~



んで、鏡に映った王子は、現像が裏なの?

髪の分け方が逆なの?

返信する
本当に感謝です。 (KUMI)
2004-12-21 22:48:29
ハルナさん、本当に感謝です(もちろんコンコン様にも)

この写真はまだ見ていなかったので、画像が出た瞬間倒れそうになりました。

どーしてこんなに素敵なの・・・もう涙です。
返信する
やっと、 (mie姫)
2004-12-21 23:28:05
ハルナさんと、コンコン様の合作、さっきやっと見れました。子供にパソコンのっとられて・・・

こんな、かちょええのみせられた日にゃ~

そりゃ、ホンヤッキーだって「死ぬ~」「殺す~」のってぶっそうな訳になりますわ・・・

これが、ほんとの池王子です。

写真集、楽しみ楽しみ
返信する
Unknown (千詠香)
2004-12-21 23:51:44
帰宅してすぐにハルナさんとコンコン様の素晴らしい合作を見せていただいて、すぐに週刊誌を買いに走りました..が、ウチの方はまだ発売されてないようでした。

あんまり悔しくてチョコパイ買ってしまいました

1枚目見ただけでかなりヤバイです
返信する
再び.. (千詠香)
2004-12-22 02:19:47
続けて書き込みですが..(時間は経ってますが)

おかげ様で目のくらむような携帯の待ち受けにさせて頂きました。

1枚しか設定できないのが辛いくらいです
返信する
今から買いに行きます (しょうこ)
2004-12-22 11:10:04
遅すぎですが今から買いにいってきます

ありがとうハルナさん



下のジュンソ祭りですがうちにリンクさせてもらいました。

もし不都合だったらおしらせくださいね

では~~いってきます~
返信する
これは昨日・・・ (rami)
2004-12-22 15:58:44
꽁꽁様の所に行ってみてきたけど、、、、

あの鏡に映ってる白いシャツはだけ気味のスンホ二が一押しね!



いろっぺ~~~~~~
返信する
同感~♪ (olive)
2004-12-22 20:19:36
やっぱ、どれもこれも買いですねえ

今日は、「アクターズ」だけで我慢したのに~~。

この鏡に写った反対顔見ちゃったら、

明日、本屋に走りそう~

たしかに、いろっぺ~~~よね、ramiさん!

クラクラしちゃいます~~
返信する
今頃・・・ (nate姐)
2004-12-22 23:37:06
のこのこで、上のスレに先に書き込んでしまったのですが・・・

コレってこの写真を選んだ方が、鏡に映ったと気づかなかったのでしょうか・・・?!

だけど、ちょっとナルってますか~~?!

まぁ自分の酔う気持ちもわからなくないですね~~

この美貌じゃあぁあぁ~~~

一度でいいから私もそんな気分を味わってみたいわぁ~



返信する
またまた同感! (olive)
2004-12-23 07:00:47
おはようございます~♪

nateさ~~ん、そうなんです^^

スンホニって、時々ナルってますよねえ~。

まあ、しかたないか~~~

なんでも、許しちゃうけど~~
返信する