ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

「秋童」歳末感謝セ~ル!

2004-12-23 00:00:28 | 秋の童話
一度に複数の人がカキコして、障害がおこってるようです。
それで、やはり、「1時間にひとつ!」に制限しました!

10月5日に、「夏香」のミヌのグッズを
「持ってけドロボー」と叫んでたのを 思い出してください。

「ジュンソ的クリスマス会」と称して
「秋童」のジュンソのグッズ(秋童のグッズ)セールを開催します~。

今回はめんどうなので、時間制限なしです(笑)
どんどん、いっちゃってください~。

始まってそんなに経ってませんけど
皆さん、いろんな観点から選んでて~面白いですね!

忘れてた思い出が、またひとつ~またひとつ、よみがえってきました~。
ジュンソ、フォ~エヴァ~!

スンホン 28歳 バースディ記念イベント

最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得なケータイ! (rami)
2004-12-23 00:02:57
がんばって、トップレス狙おう!!!

全部ネット配信版のほうです!

4話のバッテリーが切れたはずなのにまだはなしができるお得なケータイ。バレンタインデーの次の日が誕生日という番号もつけてお願いしたいです。日本のケータイではまず考えられませんね~。これは絶対にお得ですわ。
返信する
前回、大出遅れだったけど・・・ (nate姐)
2004-12-23 00:03:06
今回はもしかしてイットウショー?!

絵文字なんか使ってる場合じゃあないわぁ

とか言って・・・(笑)

で~何ってたって

あのウンソが作ったペア希望急がなきゃ~~  
返信する
グスン。。。 (nate姐)
2004-12-23 00:05:53
↑いたのね~やっぱりなお方が・・・

やっぱり絵文字使ってる場合じゃあなかったわぁ~(笑)

では、また時間をおいてから来やす
返信する
アレだ~♪ (しょうこ)
2004-12-23 00:07:52
nate姐さんにアレ、差し上げます。

私は、ジュンソとウンソが駆け落ちしたときに

ジュンソが着ていた赤いチェックのシャツ

幸せだったあの牧場のシーンがすきなんです~~
返信する
今回は参加しますよ^^ (miyabi)
2004-12-23 00:10:37
バースデイイベントでは参加できなかったので、

今度は逃さないわよ~~~~~

私は、ふたりっきりの結婚式の時、

ウンソにはめてあげる指輪!!

私もはめてもらいたいわ~~
返信する
お先に失礼しました^^ (rami)
2004-12-23 00:11:50
でっ、牧場で着てたのはしょうこさんお買い上げですね。

それじゃあ、私は続いて~、早い者勝ちなので~。

牧場と聞いて・・・

9話でトマンカジャと言って牧場でウンソのために摘んでいたお花♡と誕生日ケーキ。私も誕生日にあんな風にシンプルな愛情でお祝いしてもらいたいな。。。もちろん相手はスンホ二よん♡
返信する
マフラーく、下さい。 (mie姫)
2004-12-23 00:13:53
最終話でユミさんにかけて、また戻されたあのマフラーください。ちょうど、いい季節で首が寒いといっているのです。

できれば、ジュンソオッパーにかけてほしいです。

どうしよう、「首がどこかわからないよ」っていわれたら・・・

そしたら、オッパーの手をとってここよと教えてあげる~
返信する
まにあった~ (akke)
2004-12-23 00:15:26
私は、ウンソと二人で撮ったプリクラ~。

自分に置き換えて、妄想モードに突入です

ramiさんのお花とケーキ狙ってました;;

あのお花の場面は、私が一番好きなスンホニです^^
返信する
キッスの時、襟が邪魔だったダウンジャケット! (chiko)
2004-12-23 00:16:41
「寒いから着な~~」ってな感じで

ウンソに着せてあげてたダウンジャケット!

あれ欲しいですぅ~これからの季節、ちょうど

いいですもんね^^V

だけどほんと襟が邪魔してましたね~~

返信する
黒いジャケットくらさい (fuminba(ふみんば))
2004-12-23 00:19:24
akkeさんにプリクラもっていかれたので、ジュンソが着ている黒いジャケットくらさい。襟を立てて着ているのが好き!!
返信する