ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

この2冊、買いでしょうか?

2004-12-23 10:34:33 | 出演作品
書店でチラと見たんです。
ドラマ部門のランキングとか
「LALA-TV」DVD・・・でも、コレって持ってるし~~~。

ただ、カレンダーの顔だけ確認してませんでしたが
コレはヨカッタですか~?
・・・wowowの写真じゃ、許さない!(汗)

イチバン悔しいと思ったことは
この雑誌・・・今回が創刊号?(涙)

この先の2年間お休みのスンホニぃ~~~まことに残念無念!

韓国ドラマ通信vol.1


そして、こちらも出てますね「韓国ドラマ&シネマスターガイドvol.4」
姐さ~~~ん、全然スンホニぃのお名前がないんですけど
ほんとに出てますか?

そんで、ビョンホンシを「ビョンホニー」って
スンホンシを「スンホニー」と言っても良いのじゃないの??
ビョンホニーが流行る前に、スンホニーを流行らせたかったです~~~。

韓国ドラマ&シネマスターガイドvol.4

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが・・ (KUMI)
2004-12-23 11:00:33
ハルナさん、おはようございます。

↓の「秋童」の方へお邪魔しに来たのに、もう何も思いつけない~~(泣)昨夜は、子供のお泊り客があってPC見れなかった~~~。



で、残念ですがカレンダーはWOWさんの写真ですよ

この雑誌は4日くらい前に買いました。色々な投票の結果が載ってて、次にブレイクする俳優が1位だったのを初めとして、ほとんどのランキングの上位に名前が出てたのが

なんか、「投票ならまかせて」って感じの私達。でしょううか?

「買い」かどうかは?



私は、その後結局「TVファン・・」も「アクターズ」も両方買いました。(ほんとスンホン貧乏です)

あっ、
返信する
あれ??? (KUMI)
2004-12-23 11:07:16
今、送信したら尻尾に変な字が???

無視してください。

あと、私が書いてたのは↑の方の雑誌です。すみません言葉が足りなくて。
返信する
昨晩雪降る中~ (coronet)
2004-12-23 11:14:17
ハルナさん KUMIさん アンニョン♪



深夜の会社帰りにノーマルタイヤで遅くまで開いてる本屋に寄ったコロは

「韓ドラ通」の表紙を見た気がします・・・

DVDの中身が気になるところでもありますが....

その店「アクターズ」が売り切れていたんです...

しかも、予約だけで売り切れたようなことを店員に言われました....ここにも同士?がいる?(笑)



今日は別の店に行ってきます。

...最初から今日出掛ける店に行きたかったのに...

月末だから日誌出せとか...年末調整の書類出せとか...

今日の祭日明けが現場だからその準備とか...ぶつぶつ..(~_~;)←(ひとりごとです。)



>「投票ならまかせて」って感じの私達。

大爆笑(*^^)vさせていただきました。

投票のプロですよね?
返信する
思わず買っちゃう日々 (じゃむ)
2004-12-23 12:22:56
ハルナさん 皆さん こんにちは。



本当にこの時期続々でございます~~。

WOWの写真ってどんなんだろう。

カレンダーはLALAの時のインタビューの写真ですよ。私はこのときのスンホニの服好きじゃないのですが買っちゃいました・・・。KUMIさん同様いっぱいランキングされてたから嬉しくって保存版です。



韓国ドラマ&シネマスターガイドvol.4の

気になるスターはどうなるの?~~ってとこに出てましたね。



でも青い服のスンホニが大きく出ていた雑誌があって私はショック~~~でした。あの青にはいつも拒否反応の私。

なんで今ごろ??(涙)

私もこれからスンホニーにしようかな。
返信する
出てますよ~~!! (nate姐)
2004-12-23 13:05:44
じゃむさんも↑で言ってたけど、「韓国ドラマ&シネマスターガイドvol.4」の後ろのほうだけど、P.82から「『ポスト・ヨン様』として日本でも大ブレイク直前の悲劇」と言う書き出しで・・・泣ける

それと大変似たタイトルで…あるお仲間が教えてくれたんですけど、「韓国テレビ&シネマライフvol.5」では、“one”の王子が4ページ特集ですって~~

ビョンホニぃ~が表紙だそうよ!

で、青い検査服のスンホ二ぃが出てるのは、さすがに買う気がしないと言ってましたね~



「韓国ドラマ通信」は、昨日売り切れてたんでしょうか?!

コレは創刊で、ポストヨン様だったら、これからもっといっぱい取れ上げられそうだったのに・・・アー・・・

でも創刊号のランキングを見てって言いたい!!

お仲間のコメントも見たいので、早く手に入れなきゃ!  
返信する
私のコメント (mie姫)
2004-12-23 13:26:30
皆さん、韓国ドラマ通信にわたくしのコメント載っております。



たった、1,2行だけどうれしかったです。

でも、名前はピチピチナースの頃に使っていた私のまたの名です。

どうして、別の名があるか?その頃流行っていて(仕事は真剣にしてました)フフフ~

買ってビックリしました。

あの、アンケートたくさん書き込む所あったから、もっと池も売り込んだらよかったかも・・ね、nate姐さん。

返信する
それって~? (haruna)
2004-12-23 13:54:26
mie姫さん・・・おめでとうごじゃいますッ!

・・・で、それは、何ページでございましょう?

手っ取り早く本屋を後にしたいので・・・教えてください(笑)
返信する
私にも~~!! (nate姐)
2004-12-23 14:33:17
ホニジャパで告白してて気になってたよ~~mie姫さん

私にもこっそりオセテ~~
返信する
それは・・ (mie姫)
2004-12-23 15:44:05
101ページにあり・・・

年がわかってしまうのではずかしい~~~

これがいい名前なのよね。
返信する
ハイ! (ハルナ)
2004-12-23 15:59:47
探してみます~昨日はあったんだけど、今日はどうかな?
返信する