ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

見たな!?

2005-08-31 21:09:48 | 出演作品
・・・と スンホニぃに言われているような視線にドキッ!



バレたか!?
・・・なら しょうがないわッ!

実は おヘソと下着を見つめていましたッ!



下でヤポンカさんがおっしゃってた「もつれる脚」ですが
今回は・・・長い脚に焦点を絞ってみました。



結果・・・相手役の方と「長さに差があること」が ハッキリしましたね、うっひっひ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必殺お仕事人~! (peko)
2005-08-31 21:31:17
mv歌…どっちがエバでどっちがユアだったか記憶が定かではありません。

↓で箸持ってんのは歌の方でした?

それくらい見てない~~ハルナさんの宣伝にもかかわらず~~(逃)



ここで食いつきどころが見れるので、ま・いっかなと。 

今回のもゴチですわ  

そんでmvの方の膝にサポーター脱着シーンは、着ぐるみの中身見た気分MAXでございました 
返信する
この時~ (ヤポンカ)
2005-08-31 22:24:58
ハルナさん pekoさん こんばんは~。

今日3度目のこんばんは。ちょっと疲れました(爆) ハルナさん、この手の構成は天才的ですね~ あっぱれです ほんとにいつも笑わせてくれます~

で、私はこの時なが~~い足が

もつれるのばっかり見てました!
返信する
この視線に (パダパダ)
2005-08-31 23:25:45
皆さんこんばんは。

最初観たとき、この視線にドキッ。ハルナさんにこうしていただくとまたまたドキッドキッ。まさしく見たなって感じです。この眼が何かを訴えている~~~。それと、やっぱり足が超長いですね。膝下が特にね!!
返信する
 (sachi。)
2005-08-31 23:35:13
ハルナさん、こんばんは

昨日から、恋しくて恋しくてしょうがないのです。

yours everを9時~今まで泣き泣き見ておりました。(購入して10日後に1回見ただけ)

発見なんですが(今ごろと言わないで)

足の長さは、解っておりましたが。

瞳が大きいですよね???

目の大きさから見て白目と瞳のバランスを見てください。

(皆さん確認してみてね)

ハルナさん、大好きな、目と口の特集してください。

さすが業師ハルナ・・・てゆうのが見たいです。

宜しくお願いします。楽しみに待ってま~す。
返信する
おぉ~~ (ヤポンカ)
2005-09-01 00:12:45
ハルナさん!素早いです~

嬉しいです、この画たまんないっ!

そうでしょ そうでしょううう~~!

相手役の方が気の毒ですわ~~

この時のスンホニって、お口に血のりまでつけて

セクシ~

過ぎます。。。
返信する
鬼太郎だわぁ~~@@ (nate姐)
2005-09-01 00:36:07
やっぱりこのヘアースタイル・・・それにギョロ目だっし~~(笑)

それでこの目に見つめられたら。。。バタンキュー・・・完全にKOですわよね~~

だけど、その前のニットキャップも 気になるアタシ~殴られ役の方かしら~

それと、ウリ池王子の足の長さは、自由自在なのでしょうか

このシーンでは、妙に細長いです

ヤポンカさん、遅れましたが、いらっしゃいませ~

一緒に王子話で楽しく盛り上がっていきましょうね
返信する
本当にぃ~ (moko)
2005-09-01 08:21:48
おはようございます。nateさん!私もほんとにこんな目でみつめられたらたバタンキューです



それから足ながぁーい。ホント相手役の方と差がある

わぁ。

そういえばハルナさんがどこかで指摘していたと思いますが、膝から下も細くて長くて素敵でしたね。

返信する
たまらず・・・・。 (クミクミ)
2005-09-01 08:51:17
ハルナさん、お仲間の皆さんハ初めまして。

いつもここは、「楽しそうだなぁ~」

「仲間に入りたいなぁ~」と思っていました。

まるであのお目目に「おいでよ」と呼ばれている

ようで来てしまいました。



時々、お邪魔したいのでよろしくおねがいします。



返信する
うひょ~ (mikechan)
2005-09-01 09:05:59
ハルナさん、皆さん、おはようございます。

ユアエバ見れない…という方が多い中、私は結構何回も見てるんです。だって好きなんだもん、オヒゲの王子

チングに「一重なのに目大きいよね~」と何回も言われ、その都度「いいえ、奥二重(あってる?)です」と訂正してます。足も長~いし、それにまっすぐですよね!私もサポーター脱着シーンはフムフムと感心しておりました

ところでこんなこと聞いていいですか?

王子ってトランクス派?ブリーフ派?聞いてどうなる?って訳ではないのですが、朝からちょっと気になってしまったので… 
返信する
はじめまして^^ (ねこ娘)
2005-09-01 13:39:25
ハルナさん、みなさん、はじめまして

いつも勝手に覗きに来ては楽しんでいました。「いいツッコミ!」なんて一人で笑っていましたが、仲間に入れていただきたくてお邪魔しました。よろしくお願いします



気になっていたことがあるんですが、「下着」の件です。韓国の俳優さんて、よく白いボクサーパンツみたいのをはいてませんか あたし、ボクサーパンツは好き(?!)なんですが、白っていうのが・・・・・・・・・ あんまり見ないようにはしてるんですけど、気になっちゃうんですよね



みなさんの意見をお聞きしたくて勝手に書いてしまってすみません。

これからもよろしくお願いします
返信する