ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

彼氏も「スンホンヘア~」

2004-12-19 22:07:57 | 雑記
スンホンヘアについて書いてもらって
それだけで、な~~んか嬉しかったです!

ヘアーデザイナーヒョン・ジンさんのヘアテクです。
例の写真がまた思い出されます~
さぁ~明日から、彼氏も「スンホンヘア~」(笑)

ところで、イ・ジョンジェヘア~
「彼のヘアースタイルが似合うのは、
 頭があまり大きくなくて額が狭くない人。」
 ↑
コレってスンホニぃのこと?(爆)
私はこっちの髪型の方をスンホニぃにおすすめします~。

なんと、ココで初めての「トップレス」になりましたぁ~~~(笑)
 ↑
・・・って今までカキコしたことないんです~私(汗)

スターのヘアスタイル

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (千詠香)
2004-12-19 23:04:35
あんな特集があるんですねぇ。

でも...やっぱり少し天然なんだぁ



結局うちが1番好きな髪形ってどんなんだろう??

短過ぎず、長過ぎず、oneの時の後ろの流れ具合はかなりかもデスね
返信する
うれしいですよね~ (usa☆)
2004-12-19 23:07:51
こんばんはぁ。

先日、これ観て「あいつ」の時のスンホンがパーマかけてたのを

初めて知りましたぁ。うまく天パを生かしたヘアースタイルだと思ってたので~。

イジョンジェヘアー・・・見てませんでした(^^;

でもこの髪型ってスンホンが昔やってた髪型!?

日本の男の人がまねても決してスンホンにはならないでしょうね~(^^;

でもスンホンが○様のように日本で大ブレイクして鬘が出るとしたら、どの髪型のなんだろう(爆笑)
返信する
鬘? (haruna)
2004-12-19 23:29:30
usa☆さん~

オッカシイ~~~鬘のことを考えるなんてぇ~(爆)

これっていったいいつ出た記事?

私・・・全然しらなかったわ~~

返信する
いつだったっけ・・・ (usa☆)
2004-12-20 00:32:37
多分oneが皆さんの手元に渡ったぐらいのときだったような。

あまり話題になってなかったので、どもさんのところで

チラっと触れてみたんですけどね(^^;

スンホンのあまりに髪型気にしすぎ~ってところで。

多分みんな気づいてないと思いますよぉ!

気づいてたら絶対書いてあったはず!!



鬘・・・

よく考えたらミヌヘアーもあったじゃん!と思いますが、

なぜか書いたときにはヨンフンやらジュンソの髪型しか浮ばなくて一人で爆笑してました・・・(^^;

角刈り系の鬘って・・・(爆)
返信する
ウチのも (peko)
2004-12-20 02:57:58
こんばんは~。



ウチのも「○○○○ヘア」にしたいけど、素材がシューパマンマネージャーさんに近いので絶対無理。

ヅラもねぇ~。

お遊びじゃなくなっちゃいそうで怖くて考えられません。

オヂって、ヘアに関しては意外と繊細なのよ。
返信する
そうそう! (nate姐)
2004-12-20 13:38:58
やっぱり少し天然でしたね~~ウリ池王子~

でも、いろんな役者見てるけど、こんなにもイメージの変わるお方はいないですよね~

で、そのヘアースタイリストの方って、以前ケータイ事件で話題になった美容室の方なのかしら・・・カンナムの~~?!  
返信する
ヘアスタイリスト・・・ (rami)
2004-12-20 22:51:55
あのケータイ写真騒ぎの~結構可愛い方でした。。。



でも今は軍隊で定期的に坊主にされるのかしら?たぶんそうよね・・・?



少し天然。そんでヅラ。どもさんちで話してるのどこ?って探しちゃいましたよ~(汗)

少し天然はあると便利ですわ。パーマもかかり易いしね^^ だから伸ばしてたほうが髪型作りやすいかも。坊主にするとうねっちゃうんじゃないでしょか?実は毎朝大変だったりして~



ところでこの素人モデルさん達なんで目隠してるのかしら?かえって変じゃんって思ったのは私だけ?折角のスンホンヘアーを台無しにしてるような・・・?

それともうひとつ、イジョンジェヘアーって・・・昔のジュンソヘアー?って思って帰ってきたら、usa☆さんが同じこと考えてました~(^^;)

返信する
あぅ間違い~~ (rami)
2004-12-20 23:00:01
何故か妄想?usa☆さん言ってないじゃん。。。ジュンソヘアー・・・。

ハルナさんのコメント内容読んでて一緒になってしまったみたいです~。m(__)m

イジョンジェヘアー→「彼のヘアースタイルが似合うのは、頭があまり大きくなくて額が狭くない人。」

そんで、あの方の写真見て私が思っただけでした~(^^;)

返信する
ramiさ~ん (usa☆)
2004-12-21 00:03:20
ジュンソヘアーとは確かに言ってないけど、私も



>でもこの髪型ってスンホンが昔やってた髪型!?



って言ってるから同じようなもんですよぉ(笑)

私もくせっ毛なので分かるんですけど、

確かに伸ばしたほうが断然扱いやすいです。

短いほうがうねって大変~!

パーマもかかりにくいときてて厄介です・・・(T_T)



坊主にはしたことないから分からないけど、

あそこまで短かかったら、うねってるのも分からないかも(爆)

返信する