ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

今夜の最後はコンコン様~

2004-12-20 00:50:25 | ホニランbbs
すんご~~い!またひとつスンホニぃのdvdを見たカンジ~。
ありがとうございました~

しかし~~キャプの写真だけでこんな作品を~
ため息が出ますね~

良い夢を見てくださいね~

スンホニぃのdvdをかけると 必ず セキセイインコの イブちゃんが 鳴き出すんです~
不思議ですねえ~ おかげで いつも イブが「友情出演」しています(笑)

꽁꽁様、『승헌곁엔허니랑』dvd "one" last(翻訳なし)

コンコン様、『スングホンギョッエンホニと』 dvd "one" last

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい声~ (しょうこ)
2004-12-20 08:50:11
ハルナさん、おはようございます。

ほんとうだ~~

かわいい声がきこえますね~~

これが、イブちゃんですね。

はて、イブちゃんが出演してるということは、

コンコン様に、どうやって音源をおくっているんでしょうか?

まさか、国際ですか~~~?

これからも二人+1羽のコラボ楽しみにしていますね~
返信する
イブちゃんっていうんですね^^ (rami)
2004-12-20 13:28:38
ハルナさん、しょうこさん、こんにちは^^

もう今頃気がつきました!m(__)m



聞こえます^^あれがイブちゃんの声?

oneがグレードアップ?してます。好きな顔の瞬間ばかりを捉えて下ってて、囁き声でさらに~倒れてます



どんどん協力者が増えて、韓日中・・・インコ(笑)すごい素敵な輪が広がってる~~~!スンホ二もこのこと知ったらきっと喜んでくださいますね!
返信する
イブちゃんって~ (nate姐)
2004-12-20 14:17:30
やっぱり飼い主と同じでいいオトコには、反応してしまうのね~~

それにしてもウリ池王子のお声は、タマンないっすねぇ~~

あと、この郷愁をそそるようは音楽もピッタリマッチしてますよね~~♪

だけど、ホントにどうやって音源を送ったのかしら~?!

返信する
イブちゃんは (haruna)
2004-12-20 21:16:15
こんばんは。

今帰ってきました~~~。

イブちゃんは、オスです~(あっはっは)



実はイブちゃんが出演してるのが、もうひとつあるんです。

以前、コンコン様が作られた「one」DVDの始まり編。

あのキレイな声の鳥に混じってちゃんと出演してるんです。

あの時に、味をしめたようです(笑)

あッ!ココで怒ってます。

「ボクの歌う声のバックに、スンホンくんのナレーションを流してるんだよッ!二度も!」

あ~~なるほどねぇ~、君の声の引き立て役なんですねぇ~スンホニぃ~(贅沢!)

・・・と言うわけです。

だから、既成の「one」DVDとは違う音なんです(笑)
返信する
言い忘れ~ (haruna)
2004-12-20 21:22:52
スミマセン・・・もうひとり、ココで怒ってるヤツが!?

始まり編で、シャカシャカ音が聞こえるけど、アレは我が愛犬が、歩き回ってる音。

そして、途中で、ソファにひっくり返って、暴れてる音も(汗)

静かにしろよぉ~~~!と、ご主人がお願いしても

全然聞いてくれないメンバーたちでした。
返信する
どうしてこんなに~~ (KUMI)
2004-12-20 21:49:38
ハルナさん、みなさんこんばんは~。

キャプチャーだけなのに、コンコン様ってどうしてこんなにツボな作品お作りになれるのでしょう??

ほんと、魔術師のようです~~

素敵って思ってたショット満載でした。

「one」の編集も、コンコン様に代わりにお願いしたかった・・なんて。



でハルナさん、インコはイブくん?(笑)

もうひとつの方に「友情出演」の愛犬のお名前は?
返信する
もう1回聞きに~ (rami)
2004-12-20 22:36:24
メディアプレイヤー開けてきました~。



でもone始まり編は時間がかかってて見れません。(T_T)

明日にでもまた見れるかな?なのでワンちゃんの音は聞けてないけど、すごい何気に家族総出演?可愛い家族が沢山いるんですね~!

それよりなんと@@イブちゃんではなくイブ君だったのね~!危ないわ~~。危険な場所へあしを踏み込まないようにね~イブ君。。。

返信する
お名前は~? (らうーる)
2004-12-21 00:54:17
ハルナさん、みなさん、こんばんは♪



コンコン様との日韓共同作業も、コンコン様&ハルナssiファミリーになってきましたね

ワンちゃんのお名前はなんとおっしゃるのでしょうか?

ちょっと気になります
返信する
ワンは (ハルナ)
2004-12-21 01:09:26
スンホニぃを知る前から我が家にいたので、全然関係ない名前です(笑)



ある意味、ある筋ではこのわんこの名前が知れてるので、

それで、検索されたら、ちょっとヤバいんで

名前だけは、ご勘弁~~~お代官様===!(爆)
返信する
イブちゃんて~~ (nate姐)
2004-12-21 01:32:55
てっきりメスだと思ったら、♂だったのね~~

でもオスでも好きかも~~

ウリ池王子



で、そう懇願されるとますます知りたくなるワンコ~~(笑)
返信する