ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

チョコレートのオイシイ話。

2004-12-19 21:13:42 | 雑記
この記事が問題だったそうですね。
でも、私は思うんです。

今までスンホニぃは「芸能界」を外から見ることがなかったんです。
(芸能界入りした後に)

もし、コレが彼にとって、マイナスになったのなら
「彼」に送ってしまった「自分の行為」を反省すれば良いと思うのです。
「彼」に対するイメージを変えれば良いと思うのです。

(※ この記事がマイナスになったと私は思ってません。
 ただ・・・全文の公開はどうかと思いましたけど・・・)
 

成人前に芸能界に入って
「その道だけのオトナ」になっていたスンホニぃは
これから2年間、貴重な体験ができると思いました。

事件~入隊するまでの期間。
今まで芸能界にいた時と違う人間関係を学んだと思います。

入隊~除隊するまでの期間。
今までの人間関係をもう一度見直すことになるかもしれません。

厳しいけど・・・
最後に残った友人を大切にしてほしいと思います。

勝ち抜く勇気とともに
「見抜く目」も養って欲しい。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

スンホニぃが教会に行くようになったきっかけが「チョコレートをもらえる」ことだった。。。
「one」と一緒に到着した、ももさんおすすめの本「韓国の軍隊」を読み始めた。

時間の経過とともに読むと、なかなか興味深い。
今は・・・5週目、なかなかタイヘンな時期だ!(汗)

そして・・・チョコレートの話をひとつ。
「100日休暇」と言うものがあるそうだ!
HLの方が数えてらっしゃった・・・2月23日。

本中、ある人が、ツライ訓練兵と新兵時代を経て
「100日休暇」をとってしたことは
チョコレートを袋一杯買って、
ノドがつまるほど、食べたことだ。

100日休暇・・・4泊5日。
スンホニぃはどんな休暇を過ごすつもりだろう?
そして、実際、どんな休暇を持つだろう?

甘い誘惑~~~質素な軍隊生活の中で、
チョコレートが至福の時間をもたらすと~
スンホニぃの「チョコレート」話を聞いて
「本当に彼は軍隊で生活してるのだ!」とマジに実感した。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (千詠香)
2004-12-16 20:25:31
こんばんわ。

先日OAされた入隊の時の映像に

「お父様、お母様

 さようならお元気で

 逞しい姿で100日後お会いします」

ってみんなで言ってるところがあったのは、

そういう意味だったんですね。
返信する
今さらながら・・ (mie姫)
2004-12-16 21:02:59
やっぱり、軍隊生活は大変でしょうね。

訓練の後、鉄原とかいう場所に配属ってありました。

38度線の近くなんですか?

ほんとに、日本でのほほんと暮らしてきたものだから・・・もし、韓国に生まれてたら我がバカ息子どももチョットはしっかりした人間になるかも・・

100日休暇はやくきてほしいね。王子のアッパ、オンマ。
返信する
読みました (akke)
2004-12-16 23:18:20
ハルナさん、みなさん、こんにちは~。

スンホニのお手紙読みました。

チョコパイが貰えるから・・って書いてあったときは、?って思ったけど、ハルナさんの書いてあるのを見て、納得しました。私も疲れている時、無性に甘いもの食べたくなるし、スンホニが油が抜けていくって書いてあるのは、野菜とか中心のメニューなんですね、きっと。100日たった時には、オンマの愛情たっぷりのお料理食べるんでしょうね

ご両親も、いつも家にいた息子がいなくてなって寂しいんだろうな~。そんなご両親を気遣う優しいスンホニが好きです。

>mie姫さん   鉄原地域は、38度線近くで、今よりも、もっと寒い所みたいです。以前何かで読んだのだけど、38度線付近には、身元のはっきりしてる人を置くんだそうです。それだけ、大変なとこなんですよね。今以上に、スンホニの健康とご無事を祈ります
返信する
安心しました~~^^ (nate姐)
2004-12-17 00:18:25
今まで何不自由のない生活をしてきたのに、180度違って制約だらけで自由のない生活で、最初は慣れるまで大変だったでしょうね・・・

でももうこの1ヶ月でそれにもメゲず、チョコを求めて教会にも通うようになったとか・・・しっかり順応してるなんて~~

それに自分自身に催眠をかけるというのにも感心したし、2年後、軍隊から戻ったら、できないことは何もないとか・・・ホント!その通りですよ~~



ウリ池王子は、何てしっかりしてるんでしょう見直したわぁ@@

鉄原ってもっと寒いところに配置されたとしても、きっと乗り切ってくれる精神力もあるって思いましたよ!

だけどakkeさんおっしゃるようにオモニのお料理が一番恋しいでしょうね~~

それにご両親を思う心も優しいってホロリ

“one”観ても優しさが滲み出てると思いましたが、やっぱりそうだったですね~~

それと3枚もの便箋に書いたお手紙も整然とした字で読みやすかったんでしょうね



アーやっぱり我らが王子!私たちも目が高かったですね

返信する
ほんとに^^ (akke)
2004-12-17 01:34:01
nateさん、おっしゃる通り、ほんとに私たちの目が高かったんだな~って最近、つくづく思います

こんな素敵な池王子に出会えて幸せ~

私も、ウリ池王子に負けないように、日々頑張らなくては
返信する
うんうん・・・ (sunono)
2004-12-17 03:15:07
私の言いたいことはすべてnate姐さんが言ってくれました。本当にその通りだと思います。うんうんとうなづくばかり、、。



ところでハルナッシ、以下の意味はどういういみなのですか?

彼とは?だれですか?私は、スンホニの信頼を裏切って、マスコミに手紙売り渡しちゃったのかな?と思っていたのですが、、。



「あのお手紙って、彼に出した手紙だったのですね~ハハハ!

なら・・・公開される前提で書いてるワケですね!」



返信する
ほんとに (京子)
2004-12-17 05:52:20
辛いことも多いだろうに、前向きに頑張ってるんですねえ。

健気で、読んでいても胸がじ~んとしてきます。



鉄原って、、、今の所よりまだ38度線に近い所に配属されるんですか。。。

どうか何事もなく2年間過ごせますように。



いやぁ~それにしても、

時々絵文字が入ったり、最後に「バイバイ」で締めくくったり

あまりに可愛すぎて、一気に胸キュンですよ~

「one」の詩的な手紙も王子の雰囲気にぴったりで、言うことなかったけど、

こっちのちょっとお茶目な手紙もまた王子らしくて、いいですねえ。
返信する
なぁんだ!? (usa☆)
2004-12-17 10:10:54
ハルナさん、sunonoさん同様、いいんかい!こんな私信出して・・・と思っていたんですけど、

「所属社GM企画のパ○理事(現パ○エンターテイメント代表)に送った手紙」

と某所にあったので、なぁんだと(^^;

上手ですね。GM企画(^^;(^^;



チョコパイ目当てってところがなぁんかスンホンらしくてかわい~(*^▽^*)

そして相変わらず絵文字入ってるし。

頑張っている様子が少しでも伺えると、ファンとしてはとても安心できますね。

今よりまだ38度線に近いところ・・・いろいろ心配ですが、何事もなく過ごせますように。。。



返信する
おせて~~!! (nate姐)
2004-12-17 11:09:14
その自筆の絵文字入りお手紙って、どこに行けば見れるの~~?!

これから仕事で当分来れませんがね。。。



それとそうよね~~全然問題ないと思ったのでした
返信する
自筆のじゃないですよぉ~ (usa☆)
2004-12-17 11:22:52
nate姐さん、もうお仕事行かれちゃったかな~。

BUK○KOR○Aで、スンホンの手紙の記事が出てて、

そこにこれらのことが書いてあるんです。

でも残念ながら自筆じゃないですよ。
返信する