ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

腰がひけてるッ!

2005-01-03 23:08:48 | 雑記
映画「氷雨」の時の 祈願祭でしょうか~?
それなのに・・・スンホニぃ、足がしびれてるッ!?(笑)
お腰が~お腰が~ひけてます~~~
足に 重心を かけないよ~~にしていますね!!
・・・私も 座禅は苦手!!

それにしても~~この後の スンホニぃの動作が見たかったです~~~


それと・・・このスンホニぃの左手に包帯が~~~
ケガをしたんでしたっけ?

ギブスのようなものがお手手に・・・


写真は seungheonlove.com.ne.krさんから お借りしてきましたので お返ししました(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間に (千詠香)
2005-01-04 02:39:55
こんばんわ。

コレ2枚とも『氷雨』関連の画像なんですか?

ってことはほんの少し前なだけなのにあどけないっていうかかわい~(←結局こうなる)

いつもハルナさんの探索力には頭が下がります
返信する
限定もの (しょうこ)
2005-01-04 09:42:39
ハルナさん、おはよおうございます~~♪

限定物に弱いわたしです~~

さっそくいただきに来ました。

一年ほど前のスンホニなんですね~~ほんと若いわ

そして可愛いです

ハルナさん、これからもこういうのどんどんおねがいしますぅ~
返信する
こんにちは^^ (じゃむ)
2005-01-04 12:11:28
ハルナさん、皆さん

あけましておめでとうございます(遅ッ)



でっかいズウタイがうろうろのそのそ、うるさくって元旦からPC封印してました!いや~~手も震えんばかりの禁断症状に自分が恐ろしくなりました・・・。



氷雨の祈願のフォト確か横に他のお二人いるんですよね。

で、その神妙な顔と全く違ってスンホニの必死に遠くを見るポホッとした顔がカワユイですね~~。



それからギブスの手は氷雨の劇中の怪我の時のまんまでチャリでうろちょろしてたんじゃないですかねぇ~~。

もうもう~~可愛いわぁ。



ということで今年も宜しくお願いします!







返信する
私も初めて見たけど~~ (nate姐)
2005-01-05 01:08:24
いいわぁ~この2枚・・・今年もコレで乗り切れる?!ってワケないけど、最初のがとくに焦れ焦れ(ジレジレ)してるのが出てて

2枚目のは 青瓦台のウラの山登りで怪我でもしたのかしらね~~あの目線が

ってことで期間限定が見れてラッキー
返信する
可愛いです~ (jun23)
2005-01-05 02:55:56
ハルナさん、これ、メチャクチャ可愛いです{/heartss



初めてみたんですが、こういうのこれからもお願いしたい



です
返信する
好評? (haruna)
2005-01-05 06:43:38
あらぁ~~~なかなか削除できないですねぇ~

どっちが・・・かわいいのかしら?

それで、本物とどっちの方がカワイイ??
返信する
好評です~ (jun23)
2005-01-05 09:28:00
私は一枚目がちゅきです^^

             

比べるのは・・無理です~
返信する