ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ごめんなさい~~

2004-12-23 23:39:27 | ホニランbbs
コメント消そうと思って、間違って
「アクターズ・スタイル韓国」のスレを
まるっと削除してしまいました~~ごめんッ!

・・・なぜに、いつも、涙のしずくが見えるの??

...と、これまた時間限定のため、削除しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アー鬼太郎が~~ (nate姐)
2004-12-23 23:53:48
やっぱり「枕」と「杭」・・・「鬼太郎」と「金太郎」見間違くらいだから・・・目
返信する
続・アー鬼太郎が~~ (nate姐)
2004-12-23 23:59:27
目が疲れてるのよ~~!

って絵文字の目を・・・だから絵文字をクリックしようとしたら、投稿をクリックしてしまったアタシ~~

言えないわぁ~~管理人を!!

でもさっきの持論が消えちゃったんですね・・・

アレしてくれたら、また書きに来ようっと

今、「秋童」セ-ルの状況を見に来ながら、何かヘン?!ってここに寄ったらだったんですね~

まだホニジャパさんにもご用があるので、また来ます!

ケンチャナヨー!ハルナッシー
返信する
うるうる (千詠香)
2004-12-24 23:03:46
してる目をすっごい見入ってたら、なんかこっちまでうるうるしてきました

なんか、この1枚だけで2年待てそうな気がしてきました

返信する
ウワァー・・・ (nate姐)
2004-12-24 23:37:53
そんな目で見ないで~~スンホニ~~

そんで、コレって7ページのですよね~~?!

角度を変えるとまた趣が違って、グッと来たわぁ~~

私も2年・・・やっぱり本格的軍事訓練が始まる来週からかもってことですけど、待てそうな気がします~~

待たねばならぬみたい・・・

それでアッチももう少し待ちですか~~(笑)
返信する