ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

夏香「ラクロワ編」

2004-12-23 16:17:07 | 出演作品
いい加減にしてほしい~と自分に言ってる私です。
今・・・朝ごはんを食べてるんですけど~~
(いい加減にしろと言ってるのは、実はアタシのおなか!?)

で、見つけましたねぇ~nate姐さん!
夏香公式本に載ってるこの洋服が
すぐ下のスレに載ってる服と色違いってことで!

日本で出した本はどこかにデザイナーの名前がついてるんですけど
スンホニぃの出てる本とかDVDには、ついてない?

・・・で、今は「ネコ」見てるのに・・・真剣じゃない!?(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エーッ@@ (nate姐)
2004-12-23 17:04:03
こんな時間に朝ごはんなんですかぁ~~

私のズーッと上手だわぁ~だけど大丈夫ですか?!そのおなかさんが心配です。

で、わかりましたね~

そのもとの雑誌…韓国のを持ってたような気がしたんですけど、ないので・・・記憶違いかしら~?!

それで、たいていページのどっかに書いてあるようですよ~デザイナーの名前も

英語表記だとわかるんですけどね・・・

ネコ見てるのか~~夏のウラでヤラレてたのに~~
返信する
ただいま~! (rami)
2004-12-23 17:21:56
またしても速攻で帰ってきました。

買い残したもの、多々ありますが~明日またいくからいいのです。(^^;)



えっ?これもラクロワだったんだ!そんでハイマート編のと色違い?よ~っくみると、そうですわ。



でも公式ガイドにはデザイナーの名前は載ってない。

コーディネーターの名前は載ってるけど。



下の花柄と同じデザイナーさんだとは・・・。これとかハイマートのはやっぱ、パジャマに見えてしまう。m(__)m
返信する