ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

アレはいったい!?

2005-10-17 00:00:28 | 雑記
なんだったのだろう~?
23時45分頃から スカパーKNTVで放送された Mnet

三文字 M to M
どれが歌のタイトルで アーチストが誰かわからないけど・・・
わからないのに・・・わかった人が出たぁ~~~

スンホンのマネさんの「ス~パ~マン」
あの見ればすぐわかる「ス~パ~マンTシャツ」を着て~
ミュージックビデオに出演しているッ!!

はぁ~髪を乾かしながら 見ていた私の目が泳いだぁ~~~ぷっかぷか。

ビデオに出演していた若手俳優は 一瞬 イ・ドンゴンかと思うほど似ていて~
それがどうやら 刑事らしく~ スッパ~マンマネさんは
その刑事さんにこっぴどく責められていたわ(笑)

それで・・・スンホンとの関係は??
スンホンと同じ事務所の歌手のミュージックビデオなのか!?

夢ではなく・・・幻?

それで今急いで検索してきた~
どうやら 同じ事務所のSG WANNA BEメンバーが参加しているのが「M TO M2集」
メンバーのキム・ジノが歌ってるのかも~
タイトルが「三文字」だった。

スーパーマンマネ出演作品

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三文字? (京子)
2005-10-17 00:37:34
このMV、話だけは聞いたことがあるのですが、まだ残念ながら見たことがないです。。。

メニジョさんがボコボコに殴られるんですねぇ。

「三文字」と聞いて、とんでもない妄想をしてしまいましたが、そういうことではないのですね。。。
返信する
聞いたことがあります! (みずか)
2005-10-17 10:17:08
私も京子さんと同じく、

シュパマン氏のMV出演は聞いたことがあります。

見た事はありませんけど・・・



M to Mはスルプンの10年~が入っている方のOSTで

「焼けてしまった木」を歌っていますよね。

SG wannna BEメンバーが参加してたんですね。

知らなかったです
返信する
スーパーマーン (sumomo)
2005-10-17 20:10:04
王子の そして我らのスーパーマン

ご出演 おめでとう!!

でもTシャツなのね・・・

それでもいい みてみたいわ~

返信する
見ましたよ~ (sono)
2005-10-19 09:54:38
久々にネット徘徊中で、、、ご無沙汰しておりました。

私も見ましたよ~。あんなに目立つ井出達!!スンホニファン意識してますよね

ウチに来てくれた方の話だと、

-----------

MtoMですが、

1集はMtoMのリーダー、ソン・ジュンヒョクさんとSGのジノ君のデュオで、

2集はジュンヒョクさんと新メンバー2人を追加しての3人グループになり、

コーラスやボーカルでSGリーダーのドンハ君とジノ君が3曲くらい参加してるようです。

-----------

だそうです(勝手に引用してごめんね)



ジノくん19歳だそうで、、、なのにあの哀愁漂う声はなんなんだ~~~



それでHLレスありがとうございました

返信する