ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

過激が売り!?

2005-10-21 20:43:06 | 雑記
と思う位 過激なスレッド続きの我が家ですが・・・(汗)
さぁさぁ~ たまには黒組で アンケートをとってみたいと思います。

場所を考えて・・・キッチンで実用的なモノがファンの購買心理をくすぐるように思うのです。

そこで
<今キッチンでほしいスンホングッズは何?>
そして
<全般的に こんなのあったら買うよ~>

この2点についてお答えください。
制限時間はありませんので~ 思い出したときにでも・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかしいけど~ (sumomo)
2005-10-21 21:44:58
ハルナさん こんばんは~

アンケートですね~

キッチンでですか・・・



えーと えーと 何だろう~小さいミニ時計位しか思いつきません。

全般的に・・・は・・・ストラップ位でしょうか~ 

雑誌とか映画を眺めたいかな~



返信する
これ欲しい! (kaonn)
2005-10-21 21:49:04
ハルナさん はじめまして^^



いつもログ専で覗いて帰るだけでしたが

勇気を振り絞ってきました。ドキドキです~

これから宜しくお願いします



☆キッチンで欲しいもの?



何処にでも持って行けるので

キッチンタイマーが欲しいです!

もちろん、スンホニの可愛いお顔の~
返信する
Unknown (ハルナ)
2005-10-21 22:20:41
sumomoさん、こんばんは。

私は 右ききなので左手にはめるなべつかみが欲しいです。

グローブみたいな大きさで甲の部分にスンホニぃの顔がついてる・・・

お料理作るときはいつでもいっしょ~みたいな~~~

時計ってタイマーってことかな・・・スンホンの顔がついてるのでしょうね。



kaonnさん、いらっしゃ~~~い

初めてのときは緊張しますよね・・・

同じく初めての方にレスするのも緊張します~

ブツは・・・やはりキッチンタイマーですか。

エプロンのポケットとか胸元に取り付けが可能なクリップ付きだと良いですね!

「0」になる瞬間に・・・「時間ですよ」とかって スンホニぃの声でおしえてくれたら もっと嬉しいですよね!

これからもどんどんレスに参加してくださいね。
返信する
え~~と (バンビ)
2005-10-21 22:29:57
ハルナさん こんばんはポットに王子のカワイイお顔つき・・・なんて、どうでしょうあと、王子のエプロン、買いたいですね(王子のデザインで)
返信する
これも欲しい~! (kaonn)
2005-10-21 22:44:56
ハルナさん 

暖かく迎えてくださり

   ありがとうございます^^



もう一つ良いですか~

 ☆お弁当の角っこを洗うブラシの柄の所が

  スンホニのお顔に成ってるのが欲しいで~す。

  お弁当箱洗うのも苦にならなそう
返信する
うふ~~ (ななかまど)
2005-10-21 22:58:17
ハルナさん、皆さん、こんばんは

kaonnさん、はじめまして

ハルナマジックにかかりましたね

多分マジックは なかなかとけないと思われ(爆)よろしくね



“左手にはめるなべつかみ”良いですね~私も右利きだから 左だとずっとはめていられる

それと 私は 味見をするお皿がほしいです。

もちろん スンホニのお顔が付いていて お皿の端が丁度『クチビル』だったら

味見をするたびに ちゅーなんて・・・きゃー台所でそのたびに倒れてしまいそう

あれ~~妄想部屋でなかった

私しか買わない?
返信する
リモコン~(^д^)v (rosy)
2005-10-21 23:14:36
ハルナさん 、ウリ・池王子家族の皆さんこんばんは

ハルナさん ケンチャナ~?無理しないでね、ご自分に優しくしてあげてね

我が家ではお風呂給湯器のリモコンがキッチンに設置してあります

女性の声で『お湯張りをします~ぅ』から始まり、ピロリンピロリン・リン・リン~『お風呂が沸きました~』とお知らせしてくださいます

入浴中でも追い炊きをするとき『あつく』『ぬるく』



何年も経ちますが未だに笑っちゃいます

是非、王子のお声でお聞きしたいですぅ

キッチンスケールを次点でお願いします。

勿論、目盛りのとこに、王子UPジュセよー
返信する
それ買いです~ (maki)
2005-10-22 01:31:38
ハルナさん、皆さん、こんばんは。

普段お料理しないのでなかなか思いつきませんが、ななかまどさんのスンホニ味見皿があれば、お料理頑張ります

というわけで、ななかまどさん、私もほしいで~すよろしくお願いします
返信する
え~と (京子)
2005-10-22 01:41:51
最初にパッと浮かんだのは、sumomoさんやkaonnさんと同じで

キッチンタイマーでした。ハルナさんの言うような、王子のお声付きなら言うことありません。

他に・・と言えば、マグネットもいいなあと思いました。

勿論スンホニの写真を印刷したものです。

今も、マグネットで冷蔵庫にあれやこれやメモを貼り付けているのですが、

これが王子の写真なら、毎日が楽しいだろうに、と思います。

もうどこかで売られてたりして。
返信する
財布 (sumomo)
2005-10-22 07:25:03
ミニ時計は もちろん顔入りで~考えたらキッチンに時計がなくリビングにある時計振り返らないと見れないので・・・それとスンホンの名前かサイン入り 字が窪んでる 財布が欲しい~~使い心地のいい素材で色は黒とかこげ茶



返信する