ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

すぐやる課2005.1.4

2005-01-04 00:59:22 | ホニランbbs
おヘソの高さについて考えるために HLより 「お借り」してきました。(写真削除)

それで、このおへそを見た時に 突然「フエラムネ」を思い出しました。
とりたてて 意味はナイのですけど あの穴に ピッタリな気がしました~~~(汗)

実際は スンホニぃの カラダが 曲がってるんで~
そこが なんとも 気になってたので 補正しました(笑)

これでも ちょっと まだ 背骨が曲がってる気がしますけど
しょうがないなぁ~~~
で、 おへその位置は どうなんでしょ~?



気になったので ミヌのおへそも登場してもらいました。
際立って~~~高い位置にありますね。
コレって・・・随分 パンツを 下げて はいてるということなんでしょね!?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐやる課の皆さん。 (,mie姫)
2005-01-04 07:34:35
明けましておめでとうございます。

年末年始、ゆっくり、エヒメで過ごしてきました。

相変わらず。年明けより、すごいパワーです。

ハルナさ~ん

夕べ、ジソクオッパの水着姿みて今朝はこの写真・・

ハダカで始まる私の1年ってすご~くいい年になりそうです。

今年も池でよろしくお願いします。
返信する
えっ? (olive)
2005-01-04 09:35:36
今頃ですが、

明けましておめでとうございます

mie姫様同様帰省から戻り、まねして

ここでご挨拶しちゃいました。

「オイオイ、へその高さの考証だぞ~~!」っと、

新春からハルナさんに突っ込まれそうですが・・・・

とにかく、お正月も営業していた『すぐやる課』に感謝しつつ、今まとめてチェックしております。

へそ??ですか。

ちょっとこのへそ、大きいよねえ。

いや、大きさじゃなくて高さだった・・・・

まだまだ、話題についていってませんが、

ひとまず今年もよろしくおねがいしま~~す

返信する
すぐやる課ってのも・・・ (nate姐)
2005-01-04 14:31:41
ちょっと古いって気もするけど、年賀状のスレでjun23さんが何か言ってたのを、新年早々早速・・・この話題だからかとも思いつつ・・・(笑)

ともかくこうしてすぐやるのが、我がハルナッシーの持ち味ですよね

そんでこのオヘソの位置・・・jun23さん説のように、少々一般人より高めな気がしますね

その上oliveさんもおっしゃってるように、常人よりデカめで、あそこにゴミとか溜まらないかって心配です

それでこちらで池がすっかり普及したようで、ウレシイ

では、あらためて今年もハルナッシーと共に、ウリ池王子を応援してまいりましょう!GO!GO!

よろしくお願いしましゅ  
返信する
ただいまッ・・・>< (jun23)
2005-01-04 19:00:59
ちょっと旅に出てて・・帰ってきたら、な なんと@@

早速検証していただいてて、もおー「恐縮」です! 



 根拠も何もなく、ただ・・・・



おやじの「直感」だけで、かるーく書いたばっかりに

申し訳なくて~すみませ~ん。おまけに、きょおつけー

までしていただいて・・・こう思うことにします。。。

 

足長い→腰の「位置」当然高いはず→それに伴い座高は当然低い→よって→ぱっと見た印象で→高い位置に存在して

いるように見えた・・・・

            ↓

      今でも何故かそう見えます・・私には^^



 >まとめ



   思いつき、思い込み発言で・・すみません^^;;



   おさがわせしました。大きさは無関係ではないと

   

   思いますが、今回問題にはしてなかったです!



   harunaさん、私 股上浅い派です・・・

   

          

 mie姫さん oliveさん そして nate姐さん

こんなへんてこりんですが・・宜しくお願いします^^

            
返信する
でっ、連続レス^^ (rami)
2005-01-04 20:30:32
こちらでもこんばんは♪

mie姫さん、oliveさん、nate姐さんおめでとうごじゃいます!帰省からおかえりなさいまし。

jun23さん、はじめまして。



何だかややこしくて私いまいち飲み込めずにレスしてますが~

ちょっと来ない間に、おへその高さ検証までやってしまうハルナさん@@!しかも穴の大きさまでみなさま語ってるし~~(T_T)それに「笛ラムネ」って~~(T_T)・・・まあお大きいと言われればほんと大きいかも。でも形はまあるくていい形してますよね

鼻穴~おへそ~その先は何があるんだろ?何だか楽しみかも



そんでそんで~ちなみに私もローライズ派でごじゃいますわ
返信する
昨日~今日にかけて (haruna)
2005-01-04 21:02:06
冬だと言うのに、スンホニぃを 「はだかんぼ」にした罰で

昼ごろから「鼻風邪」を ひいてしまいました~~~

それで・・・ramiさん

「笛ラムネ」ではなく「フエラムネ」です

コリスさん(メーカー)に 叱られます(笑)
返信する
え~と~ (chan)
2005-01-04 21:53:58
ハルナさん、鼻風邪大丈夫ですか?

鼻風邪をひいてる時って「笛ラムネ」・・・

いや、違った「フエラムネ」って吹きにくいんですよね。(なんのこっちゃ?)

mie姫さん、oliveさん、ramiさん、はじめまして^^

nateさん、お仲間に入れて嬉しいです。よろしくお願いします。m(#vv#)m

皆様、お正月早々チングのJun23さんの為に有難うございます。

う~ん、ミヌッシの方の写真を見ると確かにおヘソは高い位置にありますな。

でも、ハルナさんがおっしゃる通りパンツを下げてはいているせいかも・・・

何にしろ、形はとってもよろしいと思いましゅ

返信する
あれ? (haruna)
2005-01-04 22:24:04
chanさんって jun23さんの チングですか?

ふと そう思いましたけど・・・?



それで、おヘソって まわりの筋肉の強さによって

大きく見えたり 小さく見えたりするように 思います。



若い頃は 「筋肉」と言うより 「ふにゃふにゃのお肉」だったので おへそも 大きく見えたけど

今は お肉が 引き締まったので「おへそ」そのものも 内側に 内側にと 入り込んで

 小さく見えるのではと 思います。



・・・何を 語っているのやらぁ~?
返信する
ハアハア・・・載せたけど右側切れてる。 (chiko)
2005-01-04 23:02:24
ミヌ、セミヌードイカス~~~^^v

ハルナさんに昨日ハッパかけられて、HL

に載せてきましたけど、右側なぜかチョン切れ!

サイズ直しに奔走しましたけど、うまくいかず。

も~~~~~~これでいいやって!!!

感じです。汗ダラ・・

vodに載せたんです
返信する
課長~ (jun23)
2005-01-04 23:33:34
harunaさん、お風邪ですか?多分、コレのせいです!

ダメですぅ・・このままでは、王子も風邪ひくに違いありません>< 早くはやく着せましょう服を!(着せ替え人形にしてごめんなさ~い^^;;)

 

「フエラムネ」・・なつかしいです」。まだ売ってるんですね。ううーん、こう見ると、似てる!!

確かに「まるい」!チングのchanさん・・確かに必ず吹くために買ってました^^

harunaさん、そうなんです。ふと なんですよ^^

お見送り&オフ会で友情がめばえ・・こちらへ飛び込んだのも同時期です

            



遊んでもらってます、エブリデー



                



今度は形に移行しましたぁ?(笑)



変化するみたいなんですかねえ?



いやあ・・・・・



「深い」 



       



 ゆず茶でも飲んで早く休んでくださいね~



 >ramiさんよろしくお願いしますね^^
返信する