ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
38キャプチャー!! (rire)
2007-07-16 04:21:04
ハルナさん、皆さん こんばんは~

動画キャプチャーそして「きゃー素敵」と叫ぶ
ホニーを楽しむ幸せ三段論法~

最後の復習を誓ったような怖い顔もまた素敵

ハルナさんどうもありがとうございました~


返信する
ため息ですね! (せせらぎ)
2007-07-16 23:25:42
ハルナさん みなさん こんばんは。

またキャプチャーの凄みを堪能させて下さって
ありがとうございます。

ウミンに成り切り
体全体から滲み出る様な復讐の演技を
映画の中でで観られることを楽しみに
返信する
見とれてます~ (パールレイン)
2007-07-18 18:29:50
ハルナさん 皆さん アンニョン
どうしてこんなに素敵なんでしょう
私も、ため息ついて見ています
笑顔との、ギャップがたまりませ~ん

素敵なキャプありがとうございました
返信する