ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ポップコーン 第15話

2004-06-07 21:35:27 | ポップコーン
今日は見るモノが2つあるので
一度だけ見てのあらすじです。

ヒョンスは病気のことがみんなにわかって
いたたまれなくなり、家出します。

その頃病院で医師からヨンフンのカラダだと
ヒョンスとは適合しないと言われてガッカリする。

チャンスはたぶん小さい頃過ごした「山川」に行ったのではないか
と推察し、ヨンフンがさがしに行くことに・・・

山川の民宿に泊まってたヒョンスですが
民宿のオヤジさんに自分がいることを
たずねて来た人には内緒にしてほしいと言ってたので
ヨンフンは居場所がわからなかった。
それを陰から見ていたヒョンスの目には涙が・・・。

駅のホームで電車を待つヨンフン。
電車がホームに入って来る・・・
そこにやはりヨンフンに会いたいヒョンスが走ってくるが
一歩違いで電車がホームを離れてしまいます。

ダメだ・・・そう思ったヒョンスが振り返ると
ヨンフンがホームに立っている・・・
ここからはご想像通り・・・線路で抱き合う二人。

火を囲んで二人が語り合います。
ヨンフンに病気のことを知られてしまったので
これから自分は弱くなってしまう・・・

ヨンフンは自分の肩にヒョンスのアタマをのせ
こんな風に自分を頼ってほしいと言います。
ツライと甘えたり、ワガママを言ったり、頼ったり・・・
ありのままでいてほしい・・・そして、あきらめないで!

スンホニ・・・って肩を貸すのがとっても似合うオトコ(笑)
そして、そんな時の目がなんと優しいことか!

次の日の朝目覚めたヨンフンは
隣にヒョンスがいなくてビックリします。
また逃げられたのかと思ったみたい。
湖の方にヒョンスがカメラを持って何かを探しています。

被写体が見つからないと言います。
レンズを通して被写体に一体化するのだとヨンフンは教えます。

何をさがしてるの?とヨンフン。
小さい頃両親が自分とチャンスのために植えた「誕生木」
今はたくさん、木があってわからないのだと!
それに対してヨンフンは
「今全部さがしてしまったら、つまらない。
 あとのためにとっておこう。」

イイ台詞がありました。
ヨンフンがヒョンスに言います。
「後ろを振り返ったらダメなんだよ。
 時間は前からやってくるんだから・・・」

帰りの列車の中でとなりに座ってるヒョンスが不安定な寝方をするので
そっとアタマを自分の肩にのせてあげます。
この時の表情がミヌとおんなじ・・・当たり前か!?

チャンスが結婚するということで
ヨンフンの屋上を借りたいとヒョンス。
タダでは貸さない、ココにキスしてと言うヨンフンに
自分が撮った写真を差し出します。

そして、写真の裏にはメッセージが。
それを見て、この手は古いと笑うヨンフン。
他にもある写真を見せるとイイと褒めるヨンフン。
先生が良いからだと言うヒョンスにヨンフンにんまり。。。

ソウル・スタジオの一次は受かったと言うが
合格かどうか占って見るとユーフォーキャッチャーするヨンフン。
相変わらずの上手さ(?)でピンクのうさぎをゲット。
手を叩いて喜ぶヨンフンって幼い~(笑)
幸運のキスがあれば完璧だとまた言うヨンフン。
いいわ、してあげるを本気にとって目をつぶるが
今度はうさぎにキスを持ってかれちゃった!

誓いの式。
ヨンフンとヒョンスで支度をして楽しそうな二人。
そして、厳かに・・・終了。
あらためて結婚しようと言うヨンフン。

ともかく、笑った顔が・・・・う~ん、満足!!

スンホニ・・・ってさぁ
コトバの最後が「え」で終わったら「え~え」ってカンジだし
「い」で終わると「い~い」ってカンジになるのよね。
そこがまたあとに残るって言うか糸引いてるって言うかいいんだよね。

最新の画像もっと見る