ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

『Happy Together』第12話「心の叫び」

2004-06-07 23:33:35 | Happy Together
ジソクの恋人「スハ」。。。なんと読むと思いますか?
私は素直だから「すは」だと思ってたのですが
ジソクが呼ぶ時・・・スワなんです。

ムンジュの結婚式には結局、テプンとユンジュしか来なかった。
しかし、テプンの涙ってベロベロだよぉ~
隣にいる花嫁が泣かないでって言ってて世話ないよね。

ジソクは事務所で昨日テプンが言った
「2千万の借金を返すために結婚するのだろう」
のコトバを思い出して、顔を手で覆う。
次の瞬間には「ビアグラの理事チョの身辺調査」を依頼する。

家族全員に祝福されなくて新婚旅行に立つムンジュにテプンは
今までしてやれなかったこと、しなかったこと
今度からすべてしてあげるからねと優しく慰める・・・涙。

誰もいない披露宴の終わった会場に涙をためた姉チャンジュが来ていた。
そして偶然にもムンジュの投げた花をパッカからいただくことに・・・

ユンジュはこの先自分がいなくなったあとに
テプン兄さんが一人ぽっちになってしまうことが気がかり。
でもそんな妹の心の奥までは知らないテプン。
前に結婚しないと言ったのに・・・
もう勝手に盗まれるのはこりごりだと怒る。

テプンはチャンジュの家に行き
ムンジュが来てくれることをどんなに待ってたか諭すが
チャンジュは耳を貸さない・・・
昔テプンが最初にチャンジュに会った時に
初めて家族に会えたと喜んだ話をして出て行く・・・
チャンジュは涙に暮れる。

病院で人工透析を受けるユンジュ。
死におびえる毎日と
心を痛める兄弟の姿に耐えられないと言う。

テプンの足は自然にスハのいる幼稚園へ。
いきなりかけたらスハはジソクと間違える。
それでショボンとなったテプンは今球場にいるとウソをつくが
そこに帰ってきたスハ。
いつも慰めてもらってるから今日はお返しと
いろんなことを気分直しに勧めるがダメみたい。

結局バッティングセンター。
打ってるテプンの足元を見るとスーツに運動靴。
テプンが打ってる間にちゃんとした靴を買ってきて贈る。

海を見ながらジソクはチェリムに告白する。
今の家族から離れて高く飛んでみたいと!
スハのことは愛してる、これからもずっと愛するだろう。
それでも良いか?
少し寂しいけど、それでも嬉しいと思うチェリム。
今週からチェリムちゃんの髪型が変わったんです。
すごく純情っぽいカンジで・・・恋する乙女ってカンジ
彼女赤い口紅をつけてる時ももキレイだと思ったんですが
こんな雰囲気もまたステキでした。

スハの優しさが今のテプンにはツライ。
優しくしないでとつい言ってしまう。。。

そこにチェリムにクルマで送られて帰ってきたジソク。
クルマから降りたジソクを無視してそっぽを向いて歩き出すスハ。
テプンは思わずジソクを殴る!

ユンジュは具合が悪くて歩けないので
兄テプンに頼んで駅までおんぶしてもらう。
兄と一緒に写真を撮るユンジュ。

ジソクが高熱で倒れたことをテジから聞いたスハは
急いでジソクの家に行くがそこにはすでにチェリムの姿。

遊園地でユンジュと待ち合わせするテプン&テジ&パッカ
しかし、ユンジュは待ち合わせ場所に現われない。
倒れて救急車で運ばれていくユンジュ。

ジソクはまだふとんの中。
大丈夫だから一人にさせてほしいと訴えるジソク。
息もたえだえ~・・・はぁ・・・。
ふと自分の指の指輪・・・いとおしそうにそっと唇をつけると
今までの楽しかったスハとの出来事が走馬灯のように浮かんでくる~
そして・・・苦悩の日々が・・・。

その頃スハもジソクとの思い出をかみ締めている。
引き止めてくれ!そうすれば俺は行かないと言ったジソクのコトバが浮かんで
やはり、今、すぐにジソクに会いたい~歩き出すスハ。
そこに向こうから倒れそうなジソクの姿が。

ひどい顔をしてると言うスハにバカ!とジソク。
会うとやっぱり抱擁。。。 ・。・
抱きしめながら・・・「俺たち・・・別れよう」
・・・いいところに入るんだよね、♪ヤ~クソ~ケ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はリアルタイムで (rami)
2004-10-13 00:17:34
見てきちゃった! 投票し終えて10時からなので見ました。

ベーベー泣きそうになり、リビングには高3の息子がいたので自室に戻り少し放心状態

♪や~くそ~け~♪♪がインストゥメンタルで余計に感情移入してしまった。。。やっぱりここへきて語らないと眠れそうにないので~。



うっ、ここで来週に続くは辛い、辛い、つらい。

ドラマの内容的にはイライラするところもあるけど、やっぱりジソクオッパいいじゃないですか(T_T)(T_T) ねえいいですよ~。

そうそう、「スハ」じゃなくて「スワ」っていうんです~!そう呼ぶ時の声もいいんですわ!!!

あんなに本気で泣くなよ。・・・うぅまた泣けてきた

思い出しただけで・・・。
返信する
超特急で見て来ました!(汗) (ハルナ)
2004-10-14 00:08:24
・・・で、スワと「呼ぶ」というより「つぶやく」んですよねぇ~

あ~~~あんな風に私の名前もつぶやいでほしい~~~、「ハルナぁ・・。 by ジソク」





・・・で、海辺でのシーン。

この時のジソクの息つぎ、

舌が上あごと接するときに出る音

鼻からもれ出る音

すべてが愛しい~~~愛しい~~~!



・・・で、テプン兄さんのパンチ・・・ぎゃッ!ステキ。



こんな風にビョンホンし~からパンチもらったことあるのかな?

返信する
Unknown (miyabi)
2004-10-14 00:49:49
ハルナssi、ramiさん、こんばんは!

私も昨夜のHappyにはぼろぼろ

泣けました

どうすることもできなくて・・・

ジソクの苦悩する姿はつらすぎる~~(T T)







返信する
無い! (peko)
2004-11-27 11:41:57
テブンが事務所に来るところも、そのあとのジソクの行動も、まるっとカットされてるuhb版・・・。

これじゃまるで自分のことしか頭に無い次男坊じゃないですか~~。



皆さん同様、二人から目が離せない私です。

好きなのに・・・。

でも、ムンジュが借金のために結婚したって聞いたらここで逃げるわけにもいかないだろうね。

家族から飛び立ちたいとは言っても、それだけなのかなって思った私は深読みしすぎかな。

あああ~幸せになってほすい。
返信する