ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ポップコーン 第14話

2004-06-05 21:53:05 | ポップコーン
ますます良いよぉ~このドラマ!(写真、SBSより)

ちょっと感動した主人公ヨンフンの台詞より
「喜びってシーソーのようなもの。
 シーソーって体重の違う二人が乗るとき
 同じ高さにするために、重い方が内側に寄る。
 喜びも同じことで喜びを多く感じた方が相手に近づく。
 シーソーも喜びも相手がいる限り続く・・・」

姉ヒョンスの病気を知ったチャンスとヨンフンの会話より
ヒ「なぜ姉が悪い番号札を握らされるんですか?」
ヨ「誰かのために優しい彼女が代わりに引いたと思おう」
お姉ちゃんを助けてとヨンフンにすがって泣くチャンスに
ヨンフンの目は涙でキラキラ光ってる・・・

ヒョンスと一緒にいたい理由から
ソウル・スタジオに転職するのを拒んでるヨンフンに
行くことを勧めるヒョンスの台詞より 
「今まで人の役に立てなかったけど
 自分の愛する人の道を邪魔するような
 悪い女にはなりたくない
 これ以上弱気になったら私、倒れるから
 ヨンフンさんも私に強いところを見せて・・・」

あ゛~あ゛~
どのスンホニもハズレって顔がナイよっ!イイ顔ばかり!
これじゃ・・・キャプチャ限りがないよ
この作品のスンホニ・・・サイコーに光ってる!
 
次の日、ソウル・スタジオの面接に行くって
会社で言ってるヨンフンったら・・・スーツよ!
濃紺・・・って言う言い方も古いかな?
ホワイトシャツに・・・ってこれも古いか??
紺地に白の模様・・・ってこれもダサダサか?
それなのに・・・スンホニ、カッコイイの!
どーゆー体型してるんだろ!
まぁ、なんでも似合うったら、ないねぇ~

オーディション会場のスンホニ。
私なら・・・絶対 入社させます!
こんな「オ・ト・コ」いたら・・・絶対目の保養になるもの!

今まで「モデルから俳優」っていうフレーズが気になってたの。
モデルからって、どのプロフィでも書かれてるけど
韓国ではそのパターンで俳優になる人って珍しいのか?
それって見下してるのか?
それって「モデル上がり」ってこと?
モデルより俳優の方が上なのかな?
・・・とスゴスゴと言い訳してた私ですが
今日の雰囲気とか着こなし(着付け?)見てると
モデル、上がりでも下がりでも
どっちでもいいじゃんと思ってしまった。

最新の画像もっと見る