ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

2005.11.4HL

2005-11-04 23:39:33 | ホニランbbs
HLに滑り込み~~~(笑)
今日は私にとっても記念日にあたり・・・!?
そんなこんなで ハルナ記念日 スレッドは やっぱり かわいいソンファンだ!

「日本版」メーキングの「水責めの刑」だけで 構成しました。
レスもつけずに ひたすらキャプチャ作業・・・失礼いたしましたッ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレの貴公子 (KnK)
2005-11-04 23:47:16
こんばんは、ハルナさんも記念日なのね、何の?トイレのシーンのスンホニが全部可愛くて、ハンサムでステキ水も滴るイイ男
返信する
こんな場所でさえ・・・ (バンビ)
2005-11-05 00:43:58
ハルナさん knkさん こんばんはこんな場所でさえ、いい男の王子です場所が場所だけに悩みましたが、保存します~~この顔、じぇ~んぶ・・・
返信する
この場面大好き~ (m-kiara)
2005-11-05 01:25:43
ハルナさん、knkさん、バンビさん、こんばんは^^

mo-moからm-kiaraに改名しました。よろしくです。

この場面、大好きです~

顔をぬらしても、眉毛が流れていかなくて・・いい男が際立つ・・惚れる

この後の、タオル先にどうぞ・・も格好よすぎです。

返信する
好きです (naop)
2005-11-05 06:12:01
ハルナさん、みなさんおはようございます。



私もこの場面好きなんです

パンストを噛んでる姿もイケに見える私はおかしいのかなぁ



最後の水でもかけられたい

あのお顔です。

ハルナさんありがとうございました
返信する
気になる(。。) (sumomo)
2005-11-05 07:37:53
ハルナさん みなさん おはようございます

ハルナさんの記念日って な~に?暴露しちゃえ~~~~~@@

投稿みてきました・・・よだれもんでした・・かっこいいよ とっても・・・トイレでもいい香りが漂っていそうだもん!!

お茶目さが きゃわいい

何色を着ても似合うよね王子は 黒色がまたいいわ~

ほんとにかっこいい
返信する
記念日って? (m-kiara)
2005-11-05 08:12:28
しつこく、mo-mo改め、m-kiaraです。

momoさん、かぶっててごめんなさいね。

harunaさん、記念日って何のですか?

結婚記念日? 誕生日? スンホニに出会った日?

恋に落ちた日?

私の誕生日は、今月17日です(誰も聞いてない?)

スンホニが入隊した、翌日だったんですね。  
返信する
「こちらに」 (nate姐)
2005-11-05 19:53:34
って、タオルを先輩俳優に気を遣ったところが、このメイキングシーンでは、最高でしたわよ

かなり出遅れたけど、自分のが絶対に濡れてて、主役なのに、何て心遣いなの~~~ウリ池王子~~

って、思ったのでした



そんで、結婚記念日ってことないよね~~~21歳だっし~~ダーのこと、聞いてないしさぁ~
返信する