ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

グッディな記事。

2004-12-23 11:22:40 | ホニランbbs
そうそう~「지금은 연애중(邦題、ただいま、恋愛中)」
ココでサンウシとジソプシが共演してるんですね。
それで、このドラマ・・・すんごく面白くて~毎週楽しみなんです。

ともかく、二人が出てるシーンで、スンホニぃのお顔が自然と思い出されて~
なんだか、3人でいると、こんなカンジ?どんなカンジ?って
想像をするのも・・・楽しい・・・。

これも、今週で終わり~~~(激泣!)

後半に入ったら、ジソプシの顔が、スターらしくなって(それまでは・・・?)
前半から可愛らしいサンウシは、もっとステキになって~~
モデルになれたのは、もぉ~当たり前!ってカンジですよね。

・・・で、サンウシのファンの「ももさん」はどうしてるんでしょう~?

スンホンシがお帰りになるまで、二人で===と思ったのですが
ジソプシまで、来年 入隊するんですってぇ~~~!?
彼も行ってなかったんですね~~
スンホニぃと同じ場所なら・・・いいですよねぇ。

その頃、スンホニぃは・・・上級生になって~威張ってる?(笑)


『スングホンギョッエンホニと』ソン・スンホンが 中間 橋渡し役割を しながら 友情が もっと 熱くなるように いい.(グッデイ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジソプ氏かっこいい。 (じゃむ)
2004-12-23 12:34:36
そうですねぇ、ももさんはどうしてらしゃるのでしょう?



サンウ君来日で盛り上がったのでしょうか。



仲良しチングのサンウ君もジソプ氏(君?)今、ブレークしてるんですよね!

これがすごく嬉しい~~。スンホニの影がチラチラ見えるからでしょうねぇ。



ジソプ氏は肩(?)の怪我で普通の兵役にはつかないんじゃなかったっけ?

でも2年は行くんですよね・・・。

返信する