美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

雪解け、菜の花、れんげそう・・・。

2017年01月24日 00時11分52秒 | 主人のこと、私のこと。

主人が書いた歌詞で麻呼さん作曲の歌があります。
公では発表されてませんが、とても良い歌です。
もしかして3人しか知らないのかな。
その出だしが、

「雪解け、菜の花、れんげそう・・・」

これは私が大好きな花だから歌詞に入れてくれたんですよ。


菜の花が出てたので、買いました。

あ、咲いてきた。


わ~可愛く輪っかの形に咲きました。



主人とまた琵琶湖のなぎさ公園の菜の花を見に行きたかったなあ。
とてもきれいでした。2012年だから、もう5年前になるんですね。

落ちていた枝を拾って波で遊ぶ主人です。


なんでかな。
信じられない。
写真の中の主人は生きているのに。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿