美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (kimasita)
2012-03-07 09:27:56
きれいな写真ですねぇ~~
明るい菜の花畑と 遠景の雪をかぶった 山並みが
お見事です 

葉の上の しずくも、いいですね 
返信する
kimasitaさんへ (豆柴)
2012-03-08 02:39:18


>明るい菜の花畑と 遠景の雪をかぶった 山並みがお見事です 

有難うございます。
でもこのアングルはTVのニュースや新聞で紹介されていたアングルなんですよ(^^ゞ
この日もたくさんの人が三脚を立ててこのアングルを狙っていました。
私はそれにササッとまぎれて撮ってきました

>葉の上の しずくも、いいですね

新しいカメラのおかげで、ここまで近づいてもきれいに撮ることができて嬉しいです~
まだまだ寒い1月の日でしたが、春を思わせる風景に出会えて癒されました
返信する

コメントを投稿