美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

花日和。

2005年10月21日 04時21分51秒 | いと、お菓子 (*^m^*)


  「花日和」
  宇治抹茶の香りと深みのある味わい 
  桔梗、もみじと愛でながら
  気分は ゆったり やさしく。。。

  
  

  京都産の抹茶100%使用しています。
  なんとも秋らしい雰囲気のチョコですな~
  
  抹茶の風味がもっと強くてもいいな~と思いますが、
  まったりとした味わいで美味しいです

     Mameshiba  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (なむっち)
2005-10-21 05:03:16
来年のバレンには、これをまめしばさんにも~らいっ!(・_*)\ペチ
返信する
いと、お菓子 (スイーツ男)
2005-10-21 07:56:59
いやー、こんなのあるんですね。



抹茶チョコ、体験したいです(*^。^*)



しかし、まめしばさんの情報でお菓子食べる量が増えますって



秋冬の新作、さらにお待ちしています
返信する
これは (あき)
2005-10-21 10:30:34
これはきっと商品開発部の悩める部員が

ラクガンを思い出して作った!

そんなチョコだな。



妄想。ふふふ
返信する
和のお菓子 (雛雛)
2005-10-21 10:50:46
キレイなお菓子ですね

和ですね、万代?
返信する
あらら (ha-chansan)
2005-10-21 15:49:10
またチョコ食べたの?

あんまり甘いものばかり食べているとになりますよ。

花おじさんのところで、宙返りしなくちゃならなくなるから、ほどほどにね。



抹茶のチョコ。

食べてみたいかな?
返信する
ぶぅー (kumi8793)
2005-10-21 18:12:34
チョコフェチの私は抹茶味のチョコといえば帯広本店かの有名な「六花亭」のミニチョコの抹茶味しかたべたことないです。

これおいしそう。

どこのブログでもおいしそうなものを紹介しているから買いたくなります、食べたくなります、ぶぅー

そうそうとっても色がきれいですね。
返信する
大人向け? (みかんず)
2005-10-21 18:22:29
きれいですね。

ちょっと甘いものがほしいときにちょうどいいかも。
返信する
お、ナイス (ともちゃん)
2005-10-21 18:47:37
こりゃ、お茶のお供にも良いですね。

抹茶風味で甘すぎないのかな?

返信する
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o (豆柴)
2005-10-22 02:43:34


なむっちさんへ



花日和でよろしければお送りしますよ~。

でも、もっと美味しいものを発見したいです。

なむっちさんに「これ、おいちいですの」って書いてもらいたいからな~

道は険しそうですが(^^ゞ





どこぞのスイーツ男さんへ



いや~ん、こんなのあるんですよ。

もう、最近はパッケージに惹かれて買ってしまいます。

どのメーカーも凝ってますよね~

今日も、いっぱい新商品の棚があって、

カゴに入れるのをどれほど我慢したか

財布に持ち合わせがなくて(^^ゞ



スイーツ男さんは、まず例のアイスを制覇しないとね~。

先は長いですよ





あきたんへ



そうですね。宇治抹茶使用もそうだし、

チョコの形が京菓子(お茶うけ)ですもんね~。

お上品なチョコですわ~





雛雛さんへ



えーと、そうです!万代でゲットです。

「和」をもってこられると弱いです(^^ゞ

渋い大人のデザインに惹かれちゃいます~。

ご主人にもお薦めですよ





は~さんへ 



あらら。また食べちゃいましたよ。

でもゆっくりとね(^^ゞ

これ、ホワイトチョコが入っているのが美味しかったかな。



ストックがなくなったので焦っています。

でも花おじさんのところで宙返りや、

斜めにのびの~びなっても困ります~。

そこそこにしとかなくっちゃ!

と、言いながらチョコをつまんで食べている





kumi8793さんへ



私の買ってるのって、お菓子のチョコですから、

本格的なビターチョコがたまには食べたいです~。

バレンタインの時は、主人にするけど、

自分も食べちゃいます



食欲の秋になって美味しそうなブログ続出ですね~

食べてばっかりでです~。





みかんずさんへ



>大人向け?



どうなんでしょうね。子供さんて抹茶好きですか?

渋好みだと大丈夫かも。

でも色合いとかからしても大人向けでしょうね。

ひとつがとても小さいので、

ほんの少し甘いものが欲しい時にいいですよ(^^ゞ





ともちゃんへ



ほんのり抹茶風味です。

甘ったるくはないので食べやすいかな。

抹茶ってホワイトチョコとすごく合うんですね。



ともちゃんはチョコよりポテチとか、

スナック類のほうが好きなのかな。

太ったって、こないだ書いてたけど、

食べ過ぎたの?
返信する

コメントを投稿