日々つれづれ(仮)

他愛もない日常と趣味などを
上から目線でつづっていますが、
まだ(仮)です。
自らの備忘録でもあります。

美輪さんのコンサート。

2010-02-18 21:57:26 | 日記
半ばあきらめていたきょうのコンサート。
ちょうど休憩直前に入れました。
嬉しかった~
せめてシャンソンは聞きたかったから。

来てよかったです。
まだ「ミロール」が頭の中で流れてる。。ララララーララ♪
他には「人生は過ぎ行く」「バラ色の人生(全篇フランス語で)」「暗い日曜日」「愛の讃歌」アンコールは「花」。
「人生は過ぎ行く」を歌い終わった時には、「死んじゃいました~」とか、「バラ色の人生」の前には、「あなたがいれば人生バラ色…錯覚ですね。(客席爆笑)だってそうでしょう?一年もたてば灰色ですもの。」
相変わらずトークさえわたっている。
来年のお芝居は愛の讃歌とか。嬉しい情報♪

いつも思うことだけど、県民ホールのお客様はマナーが悪い。
一人で見てるんじゃないんだよってかんじ。残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿