日々つれづれ(仮)

他愛もない日常と趣味などを
上から目線でつづっていますが、
まだ(仮)です。
自らの備忘録でもあります。

ミスドのカフェオレ

2009-09-30 20:21:00 | 日記
カフェオレが新しくなったらしいので試している。
黄色のカップかわいい
クッキークルーラーをあらかた食べてから写真を撮ろうと思い立った。

昨日、靴下を履かずに革靴を履くあの方が渦中の彼女に隠し撮りでプロポーズをする、という番組をつい見てしまった
なんでこんなこと電波に乗せてんの?と疑問に思いつつ。
そのことを話のついでに母に話したら、「あの人お金ないんじゃない?レギュラーとかないんでしょ」
なるほどね~
そういう見方があるか。
どうやらパパの許しを得ずに強行してるらしいが…お父さんがOKしてくれるまで待とうよ、という誠意は見せないのか?と思ってしまった。
おせっかいでスミマセン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿