めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

2007-02-21 13:28:55 | Weblog
窓の外はチラホラ雪が降ってます(*^_^*)

でも暖かいのか 雨が解けて屋根から落ちる音も聞こえます!


窓から見たお庭の景色が可愛かったので 思わずパチリo(^-^)o


さて…今から会社に行って仕事です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2007-02-21 22:42:49
和風のお庭????
返信する
☆ぴろさん (めぐたん)
2007-02-21 23:08:57
うん 多分和風?

めぐたんが作ったからなんかイマイチ(^_^;)

まだ作ってる途中で冬になっちゃった(ΘoΘ;)

返信する
これが例の・・・ (おーしゃん)
2007-02-21 23:59:07
スコップを折ったお庭w

雪もかんな感じで薄っすらとだったらかわいいのにねぇ.
返信する
☆おーしゃんさん (めぐたん)
2007-02-22 08:00:21
暖かかったので もう雪はほとんど解けました

どうなっちゃったんでしょうね~温暖化凄過ぎ!

まだ 今年1回しか雪かきしてません。
ありえません!
返信する

コメントを投稿