めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

はるキングの初自画像

2007-02-22 09:40:17 | Weblog
会社のホワイトボードに書きました(o^-')b

いつもはグチャグチャの絵ばかりだったから

ハッキリ顔だと分かる絵に感動(*^_^*)


『だぁれ?』って聞いたら

『はっちぃ~』 (はるキングは自分をハッチと呼ぶ)


自分の顔だったんだね!ナルシストだからね~ちゃんと書いたんだぁ(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょー)
2007-02-23 18:52:36
きゃっ、ハッチィ かわいい♪
返信する
きれいな輪郭だ (おーしゃん)
2007-02-23 21:04:39
線に勢いがありますねぇ.
微笑む口もとがまた良いですねぇ.

お上手.
返信する
Unknown (ひろぽん)
2007-02-23 23:21:52
うまいよ!うまいっ!
はるキングっ☆  
才能あるんじゃないの~
ちゃんとわかるもん!
目が二つ、口が一つに鼻一つ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
返信する
☆じょーさん (めぐたん)
2007-02-24 10:26:29
可愛いでしょうp(*゜▽゜*)q
みんなどこの子も最初はこんな絵から始まるんですよね!
この後 手を書いたら、顔から手が出ていました
返信する
☆おーしゃんさん (めぐたん)
2007-02-24 10:28:28
>線に勢いがありますねぇ.
鼻息荒かったですからねw
>微笑む口もとがまた良いですねぇ
何回書いても 口は笑った感じに書きますね

評論家みたいですよ!
返信する
☆ひろぽん (めぐたん)
2007-02-24 10:29:47
>目が二つ、口が一つに鼻一つ
そう!結構それ大事!
目が三つとかだと 将来不安だ∑( ̄□ ̄;)!!
返信する

コメントを投稿