めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

血まみれ∑( ̄□ ̄;)!!

2007-02-20 08:21:37 | はるキング
実は昨日、仕事で真狩まで行ってきたのですが

真狩から帰る途中

会社から電話があり

『はるキング、保育園から帰ってきてるから!水疱瘡だって!』


★⌒☆〓 祝水疱瘡 〓☆⌒★




去年の暮れあたりから 保育園で流行っていたんだけど

早くうつして欲しくてウズウズしていたんです!


水疱瘡は早くやった方がいいからね!



急いで会社に戻って

午後の病院の外来に間に合った!

先生の診断も『うん!水疱瘡!』



☆ヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノ☆わ~い水疱瘡!




しかも熱もほとんど出てなくて 症状は軽く済んでます

なんてラッキーな!

はるリンもユウキも高熱出して 重かったっけ






1日4回飲む 水疱瘡のお薬を処方してもらい

ルンルンで帰りました。(なんかめぐたん変ですか?)




夜、一応 熱出したり症状が悪くなるかもしれないので

1階で寝ました



朝方、ちょっとぐずってめぐたんの オ○パイに・・・・

もうすぐ3歳になるのに オ○パイ卒業出来ません









朝、パパリンが早出なので いつもより早起き!





ふぁ~ぁ!ヾ(¬_¬〃)ノ おやぁ~?






ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~!!!!!









はるキングの顔面血だらけ!!!!



どうやら、鼻血出てたみたい・・・・






∑( ̄□ ̄;)!!・・・・もしかして・・・






めぐたん、自分のパジャマをペロ~ンとめくって見る














私の胸も血だらけだよ!(ノ*o*)ノ





はるキング・・・鼻弱いから しょっちゅう鼻血祭り・・・




めぐたんも目が悪いから 夜中の鼻血・・・見えないんだよね~

ダメだね・・・もっとよく見ないとね!ごめんね!鼻血に気づいてあげれなくて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((゜m゜;)アレマッ! (ひろぽん)
2007-02-20 21:06:00
水疱瘡かい!
あぁ、職場の人の子も保育園でうつったって2週間くらい前に休んでたなぁ~
うちは、二人とも軽く済んだんだよね
男の子だからさ、重症になると大変だもんね。
て、言う事は、めぐたんはお休み中なのかい?
返信する
☆ひろぽん (めぐたん)
2007-02-20 22:46:07
今日は休みでした
明日も休みだと思います。
でも明後日あたりははるキング連れてす出社しないと
仕事が詰まってきちゃいそう
返信する
水疱瘡 (おーしゃん)
2007-02-21 01:04:35
お大事に.
水疱瘡はうつされたほうが酷くなるみたいだから,
お姉さんお兄ちゃんからは貰わなくてよかったのかな?

>私の胸も血だらけだよ
これは遠慮しとく.
返信する
☆おーしゃんさん (めぐたん)
2007-02-21 08:21:42
>お姉さんお兄ちゃんからは貰わなくてよかったのかな?
上の二人はもう水疱瘡かかってるので ひとまず安心!

・・・・なんかね~私の耳にポツっと一つ赤いのが出来ました
痒いのです!子供に見てもらったら
『はるキングと同じだ!』って
もしかしたら・・・私水疱瘡にかかってるかもしれません!

>>私の胸も血だらけだよ
ちょっとした殺人事件の死体の様でした
返信する

コメントを投稿