めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

冬のスポーツ

2009-11-24 10:31:50 | めぐたんの事
最近、1年ほど休部していたユウキがサッカーに復帰したしました。

好きなことを好きなだけやってくれると良いのですが

復帰して2ヶ月、なんとかブランクを感じさせない程度にみんなに追いついてきたようです。


サッカーも冬季間はフットサルになります。 私は早い試合展開が大好きなので

外のサッカーより 体育館でのフットサルが好きです。






私は「陸上馬鹿」ですが(笑


でも、一番かっこいいスポーツは陸上だとは全然思ってなくて



だからといってサッカーでもなく


やっぱ 苫小牧人だし



昔っからこのスポーツは大好きでね









男ならアイスホッケーでしょ!




てなわけで 最近恒例のホッケー観戦




※画像提供 RJ.Wさんから頂きました
 右から はるキング パパりん めぐたん はるりん ユウキ



私もね・・・中学時代 受験なのに 同級生の応援に王子のリンクに来てましたね!

学校では 会話もしないクラスメート達の名前を叫んで応援していたのを思い出します!


この街に生まれたからには このスポーツの面白さとカッコ良さを 子供達にも知っていて欲しいですね












最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R J)
2009-11-25 09:16:04
お!いきなり復活おめです。

苫も競技人口が減ってかなり大変みたいだね。
温暖化でリンクもなかなか作れなくなってきてるみたいだし。


今日の新宿は朝から雨ですよ。
返信する
☆兄貴 (めぐたん)
2009-11-25 14:52:07
>お!いきなり復活おめです。
やっぱ PCからの投稿はいいですね(笑

>苫も競技人口が減ってかなり大変みたいだね
そうなんですよね!変にお金かかるのが親にしてはネックなんでやらせれないのが現実。

>温暖化でリンクもなかなか作れなくなってきてるみたいだし。
公園に毎年作っていた町内会のリンクも作れなくなった(泣

>今日の新宿は朝から雨ですよ
そっちはまだ暖かいですよね!
それにしても、行動範囲広くていいですね!
日曜の早朝に「今シコ走ってるのさ!」って言われたのもビックリしましたよ!(笑
返信する
Unknown (おーしゃん)
2009-11-26 21:41:38
アイスホッケーはかっこいいよねぇ.

わたしは高校時代に陸上ホッケーをやっていて,大学ではアイスホッケーに誘われたんだけど,もろ格闘技って気がして気が引けちゃった.
返信する
☆おーしゃんさん (めぐたん)
2009-11-28 08:40:48
>アイスホッケーはかっこいいよねぇ
かっこよすぎです(笑

>陸上ホッケー
あのちっちゃいスティックもってやるやつかな?
>格闘技って気がして
そうですよね?ホッケーは格闘技ですよ!
でも、ルールが変わったので昔ほど激しくないのですよ
返信する
Unknown (テツ)
2009-11-29 12:20:44
ルールがよく分かりません…orz
たくさんゴールした方が勝ちというのは分かる。
返信する
☆テツさん (めぐたん)
2009-11-29 12:43:31
>ルールがよく分かりません…orz
私もそんなに分かってません(笑

でも 面白いスポーツですよ!
返信する
Unknown (@gyu)
2009-11-30 16:09:43
あ、復活オメです。PC直ったんですか?

>ホッケー

横浜にリンクが1つあるんですよ、もう古いけれど。
こっちでは貴重な環境なので、深夜までスケジュールがビッシリで社会人リーグとかやっています。

1度見に行きましたが、ルールはよくわかっていません_| ̄|○
返信する
☆@gyuさん (めぐたん)
2009-11-30 20:41:39
>あ、復活オメです。PC直ったんですか?
中古買いました。きっとまた私壊すんで新品いらないです(笑

>社会人リーグとかやっています
へ~面白そう!こっちも社会人とか結構チームありますよ!

>1度見に行きましたが、ルールはよくわかっていません_| ̄|○
でしょ・・・・今何があったのか分からず・・・なんであの場所から始まるの?とか毎回思ってます(笑
返信する
Unknown (ぴろ)
2010-06-12 22:33:54
( `_ゝ´)フォォー
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 21:07:47

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://p-v0bnf.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿