めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

ユウキ!サッカーで試合に出る!!

2006-05-21 07:38:57 | ゆうき
昨日、今日とサッカーの大会がうちの学校で開催されてます

4年生以下の大会です!ユウキもユニホームもらってベンチ入り!

しかし・・・人数的に2年生に出番なし!と思われたのですが


前半も終わりかけた頃 不調のFWにかなりコーチ陣から指導の声が大きくなり

ユウキが交代の体制でコーチの隣で立っているではないか!!!!


4年生に変わって2年生のユウキが戦えるのか????













・・・・と・・・前半終了のホイッスル













ベンチでFW陣 監督から気合入れなおされてますね


どうやら、ユウキの出番は無く 後半に突入!

0対0のまま・・・・どうなると思った時





選手1名大事なトコ打ってピクピクしちゃってます!



すかざず、監督!ユウキに出動命令



ピクピク選手が落ち着くまででしたが 数分間試合に出してもらえました!

トップの画像の真ん中辺の赤いユニフォームがユウキ!


2回ほどボールをカットしたりしてに触れたしね!よくやった!



その後














相手のお運ゴール(オウンゴール)で1点もらい

一回戦突破!!



2回戦は負けちゃったけどね


4年生以下で盛り上がる試合となり楽しく観戦出来ました!


今年、もう1回位、ユウキの出れそうな大会あるので楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出場オメ! (じょー)
2006-05-21 10:52:17
めぐたん!おじゃましまーす!



お子さん達大活躍ですね♪

子供のスポーツは親掛かりで大変だけど、共通する会話が生まれて(・∀・)イイよね!



これからもよろしくね!
返信する
☆じょーさんへ (めぐたん)
2006-05-21 17:55:39
いらっしゃ~い!~~~(*^∇^*)ノ

>子供のスポーツは親掛かりで大変だけど、共通する会話が生まれて(・∀・)イイよね!

そうなんですよね!親子関係を良くも悪くもしてくれる(*≧m≦*)



こちらこそ!ヨロシクです!
返信する

コメントを投稿