めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

JRで陸上に通うはるリン

2006-05-21 06:56:18 | はるリン
今まで毎週2回、めぐたんは仕事を早引きして自宅まで はるリンを迎えに行って
陸上に連れて行ってましたが・・・

会社と陸上の場所はわりとそば! 自宅と会社間 往復1時間強!!

ガソリン急騰に伴い、我が家の車の燃料費も家計を圧迫しかねない!

と言うことで、不審者が出て気を付けないといけないんですが・・・

はるリンをJRで陸上に通わせることに


先日はるリンとはるキングと私で練習してみた




途中乗換えがあるのでドキドキのはるリン!
 



電車で興奮気味なはるキング!

乗り換えた電車は高校生が沢山乗っていて はるリンビビリ気味






目的地に到着したんですが そう・・・また引き返して帰らないとね!

田舎の電車だから・・・待ち時間長いし

都会では次から次へと電車が来るのに

お昼ね出来そうだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑Jベル)
2006-05-21 22:01:21
おぉ!鉄デビューだ。

思った以上にドキドキしてると思うよ。

これも小さな旅だよね。
返信する
☆緑Jベルさんへ (めぐたん)
2006-05-27 17:23:23
ものすごくコメント遅くなってごめんなさい

なんとかJRの乗換えにも慣れて楽しく通ってくれています!

本当に本人的には旅行です
返信する

コメントを投稿