めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

標準突破!!

2006-05-27 17:33:19 | はるリン
本日、千歳で記録会があり はるリン足が痛いにもかかわらず・・・




100M15秒30で全道標準記録突破!!
追い風5Mだったけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ 


凄い!!頑張りました!

この記録だと全道大会でも決勝に残れそうです


この調子で足が良くなればいいな



(ちなみに1コースがはるリンです。あとはホトンド中学生この組では3着でした)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑Jベル)
2006-05-28 00:56:37
足は大丈夫なの?無理は禁物だよ



風、強かったね。

中学生と一緒に走るとは、かなり大変だろうけど

次走る時は、かなり楽になるはず。
返信する
Unknown (おーしゃん)
2006-05-28 05:54:08
おめでとう.

写真で見ると身長差がありそうですね(ひとり小さい).

その中で3位はすごい.

全道大会までに足が良くなるといいですねぇ.

その時の活躍がたのしみ,でも無理はしないでね.



あっ,ふつうのコメントだ(笑).
返信する
Unknown (テツ)
2006-05-28 09:53:27
千歳も青いタータンなのか! Σ(゜Д゜;)
返信する
☆緑Jベルさんへ (めぐたん)
2006-05-28 12:20:58
>足は大丈夫なの?無理は禁物だよ

どうやら・・・足の幅が広いので靴が合わないようです( ̄ー ̄;

今度からEサイズか幅の広いものを選んで靴を買うようにしたいと思いますil||li _| ̄|○ il||li
返信する
☆緑Jベルさんへ (めぐたん)
2006-05-28 12:27:16
あら・・・話途中だったのに

全道までには14秒台で走りたそうです!

返信する
☆おーしゃんさんへ (めぐたん)
2006-05-28 12:29:21
>写真で見ると身長差がありそうですね(ひとり小さい)

そうです・・大人対子供です。

上の学年とばかり走ってるので 物怖じしないようになったのはいい事だと思ってます!



>あっ,ふつうのコメントだ(笑).

いえいえ!このコメントだけで笑えます
返信する
☆テツさんへ (めぐたん)
2006-05-28 12:31:19
>千歳も青いタータンなのか! Σ(゜Д゜;)

きれいでしょ?

走りたくなるでしょ?



だからって、下駄で走らないでよ!(笑
返信する
オメオメ (じょー)
2006-05-29 23:30:20
凄いね~!!!! おめでとう♪

15秒3って、私の30mの記録と同じだ(爆)
返信する
☆じょーさんへ (めぐたん)
2006-05-31 18:58:07
ありがとうo(^-^)o

はるリン頑張ってます!

次は地区予\選(o^-')bここでぶっちぎりの一番になれるといいのだけれど(^。^;)ライバルがいるからね 微妙なんです…
返信する
Unknown (緑Jベル)
2006-05-31 19:30:29
今日改めて全道の去年の記録と全道標準記録見てみた

けど、うちのは全然突破出来てないわ。

はるりん全道標準記録突破すごいね。
返信する

コメントを投稿