めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

倖田來未ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆

2006-03-08 19:48:55 | めぐたんの事
本日、発売のベスト・・・予約しといたので取りに行きましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんと!CD+DVD2枚の3枚組み!!

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ やった~

早速・・・パパリンいないけど封開けてみてしまった




エロ可愛い(*´д`*)ハァハァ


露出度高い ライブビデオは最高だよ!

はるリンが前にボソッと言っていたっけ・・・・









はるリン 『ね~?倖田來未ってこんなカッコで踊って、親に怒られないのかな?』











Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・そうだよね!そう思うよね!普通じゃないもんね!



いつも腰振って真似してるけど、その意見は普通の感覚でホッとしたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (しょうた)
2006-03-09 19:32:05
はるりんの言ってることかも・・・
返信する
Unknown (toyokomama)
2006-03-09 19:52:10
ドラマとかCMとかでも、

ちょっと子供に見せたくない場面、困っちゃいます(笑)

過剰に反応しても変だし、平静を装ってますが

いつ質問されるかドキドキです(爆)
返信する
☆しょうたへ (めぐたん)
2006-03-09 20:36:50
おぉ~元気かい?

今日、ユウキがリョウ&トシヤに会ったって言っていたよ!

みんな元気みたいだわo(*^∀^*)o



なかなか はるリンらしい発言でしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ



しょうたは部活頑張ってるのかい?

頑張ってね!
返信する
☆toyokomamaさんへ (めぐたん)
2006-03-09 20:38:38
>ちょっと子供に見せたくない場面、困っちゃいます(笑)

本当に・・・困りますよね(;´▽`A``

我が家は そっち方面の教育担当は旦那なんで(笑

子供達からの質問は旦那に答えてもらおうと思ってます
返信する

コメントを投稿