めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

ちょっと遅いバレンタイン!(*≧m≦*)ププッ

2006-03-07 00:00:18 | ゆうき
バレンタイン・・・もうホワイトDAYだよ!って思う方もいらっしゃるかと思います

今年のバレンタイン

ユウキは私やお姉ちゃん、お婆ちゃんからしか貰えませんでした・・・






















貰えないと思ってました!







先日・・・もう2月も終わるという頃

留守番電話にクラスメートの女の子から『ユウキクン帰ったら電話下さい』って・・・


翌日、またその子から電話今度はユウキがいたので


何やらユウキと公園で遊ぶ約束を取り付けてる模様!!


その日はパパリンも仕事が休みで、事の次第を聞き耳立てていて・・・


電話を切って遊びに行こうとするユウキにパパリンが・・・







パパリン  『ユウキ!歯磨いたか?』


ユウキ   『あっ!!』  いそいそと歯磨きする








パパリン めぐたんに・・・耳打ち
『ユウキに教えておいた方がいいだろうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ』


( ̄□||||!!・・・パパリンナニを教えようと言うのかいな???



元気にユウキは出かけて行きました















数時間後・・・バレンタインのクッキーを手に持つユウキが玄関に立ってました



ユウキ 『○○ちゃん!恥ずかしそうにコレくれたよ!ママ!!』





初めて本気のチョコ(クッキー)をもらったユウキ・・・嬉しそうでしたね!




でも・・・ユウキは違う子が好きらしい


ホワイトDAY・・・ユウキは、どうする気かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^)o==3プッ (あき)
2006-03-08 09:42:33
お久しぶりっ♪

ユウキくんやるねぇ~ (☆ゝω・)b

ホワイトDAYどうするんだろうねっ。

あきも気になるぅ~!



しかしパパさんおもろい♪

何教えるつもりだったの? (*^m^)o==3プッ
返信する
☆あきさんへ (めぐたん)
2006-03-08 19:43:51
>何教えるつもりだったの?

本当に・・・どこまで教えるつもりなのやら(;´▽`A``

ホワイトDAY・・・意味を教えたけど分かってるのかしら?
返信する

コメントを投稿