めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

アンパンマンの頭

2006-03-09 20:29:16 | はるリン
今日はTVの1万円生活で某ホストが出ているはずですよね?

めぐたん先週見たのですが・・・あのお料理が出来た時に言う

クッサイ決め台詞・・・













+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. 
メロメロになってしまうのは私だけでしょうか?






そう・・・今日も見たかったのに・・・


子供達にTVを占領されて アンパンマンのビデオを見てます(´Д⊂グスン








そこで はるリンが言いました










はるリン 『ね~?アンパンマンの顔を取り替える時、古い顔は飛んでってどうなるの?新しい顔はクルクル回るけどネジになってるの?』








(σ・∀・)σ  そうだよね!飛んでいった顔はどうなるのかね?

(σ・∀・)σ  顔が付く時は必ず回るよね!そうだよネジ式になってるみたいだよね! 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2006-03-09 20:48:35
>クッサイ決め台詞・・・



何て言ってるの?
返信する
☆テツさんへ (めぐたん)
2006-03-09 20:57:11
『城咲 仁』っていう元ホストです

決め台詞は毎回違って・・・結構長い文なんですが

女心をくすぐる事言うんですよ!(覚えてないけど・・・)

返信する
☆テツさんへ (めぐたん)
2006-03-09 20:59:57
>>クッサイ決め台詞・・・

わかった!!思い出した





『あれ ちょっと熱っぽいなぁ… キミにね。』

見たいな感じ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
返信する

コメントを投稿