めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

入所報告!

2006-06-03 06:47:41 | はるキング
最近本当に忙しくて(( ̄ー ̄; 本当じゃないときあんの?めぐたん?)

報告を忘れてました・・・

ず~っと会社のそばの託児所に預けていた はるキング!

4月の後半・・・・突然 市役所から連絡があり

晴れて5月1日から 保育所に通園しています

成長したよ~はるキング!!






























  






マルガリーマンになっちゃったし(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


ハリーポッターに出てきそうな手洗い場で上手に手も洗えます!



靴も自分で履きます!

本当はマルガリーマンにする予定は無かったんだよ

はるキングが暴れるから・・・・頭を脇で固定して・・・羊の毛を刈るようにバリカンでバリバリカットしてあげた

はるリンは はるキングの頭見てって 泣いた・・・・

そんなに嫌かな・・・・  



最後にトップの画像は昨日遭遇した戦車だよ

今日は市内の中学生達、運動会!?体育祭!?だね!

頑張ってね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>入所報告 (おーしゃん)
2006-06-03 08:31:37
誰が捕まったのかと…(うそ)。



うちの下の子の場合、年少に入るころにくねくねとした軟体動物から人になったような気がします。

手が離れるのは助かる反面物足りなく感じますよねぇ。
返信する
☆おーしゃんさんへ (めぐたん)
2006-06-03 16:38:42
>誰が捕まったのかと…(うそ)。

えぇ・・・先月スピード超過で(爆



>うちの下の子の場合、年少に入るころにくねくねとした軟体動物から人になったような気がします。

うちのユウキは小学2年ですが、まだ軟体動物です



>手が離れるのは助かる反面物足りなく感じますよねぇ。

物足りないですが 助かりますよね!使えるようになるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する

コメントを投稿