oidonと山でごわす

oidonとゆたーりと山に行っているハルの山記録です。

霧ヶ峰 2003.8.3

2007年07月22日 | 百名山(本州)

                  ニッコウキスゲが咲いてました

 oidnとさぶちゃん(父)と3人で旅行とセットで百名山の霧ヶ峰です。

 今回は、さぶちゃんも一緒なんで 40分で山頂~☆&お花観賞の
 らくらくコースです。

  
 登り始めから 山頂が目の前に見えます(≧▽≦)
 あのちょっぴり黄色くみえるのは・・・・・ワクワク
 ワクワク

 おーーーーーー
 
 ニッコウキスゲが いっぱ~い♡
 めちゃくちゃ満足(o`∀´o)

    
      マツムシソウ                  オオバギボウシ

 
             アザミ

 
          さぶちゃんの後姿

 
 さぶちゃんとニッコウキスゲと

 7月の天気のイイ日に また来たいねヽ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿