oidonと山でごわす

oidonとゆたーりと山に行っているハルの山記録です。

瑞牆山 2003.10.?

2007年07月21日 | 百名山(本州)

  2003の10月に瑞牆山に登りました。

  しかーし! 日付がわかりません。
  しかーも! デジカメを忘れていったので 「写るんです」を
  急きょ購入。
  ちょっと 昭和っぽい画像ですが 記録ですから。

   
  瑞牆山の山頂です。
  紅葉がめちゃキレイだったけど 
  残念な画像です。


  富士見平をすぎると 岩・岩・岩 とたのしい~(≧▽≦)ヤマです。
  
  桃太郎岩
  ふたつにキレイに割れてます
  画像が悪いので 無修正でharu初登場。


  
  山頂が見えます!

  画像が悪い・・・・(しつこい)
  ので無修正で再び登場。
  この頃は人物がない写真がないんで・・・orz


  3時間弱で山頂です。
  
   天気も良く 見晴らしサイコー!
   寝転んで山頂をマンキツ!

   金峰山も見えました。
  

  
   大ヤスリ岩 
   すごいでしょう。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿