oidonと山でごわす

oidonとゆたーりと山に行っているハルの山記録です。

立山 2003.10.?

2007年07月23日 | 百名山(本州)

 

  oidonが突然 立山に行く!って事でその晩家に来てた「たけもこ」
  を誘い、朝3:00発で立山へむけ出発~。

  立山駅でケーブルカーとバスのチケットを購入します。
  
  たけもこ と。


  
  室堂到着。雄山バックに・・・
  この天気にテンションあがりまくり
  バンザーイ
  
  シカシ予想外の寒さに手袋購入。
  これは、正解でしたよ。

  
  まるで絵のような この景色にカンゲキ(≧▽≦)

  
  雪道を歩きます。
  ホントいいお天気(o`∀´o)

  これは、だれ?
  oidon? 
  

  たけもこ です。
  雪にコーフン!!(o ̄∇ ̄o)


  見上げると・・・・

 
  
  おー♡

  しばらく歩くと・・・
  
  一ノ越 到着。
  どこもかしこも スバラシイヽ( ´∀`)ノ

  頂上目指します
  
  ここからは 岩・岩・の急登。
  

  振り返ると・・・・
  
  
  ヘッピリな私が たけもこにサポートされ登ってます・・・

  デモ ヨーク アタリヲ ミワタスト・・・

  富士山です
  


   雄山の頂上が見えました。
   絶壁にありますね。 コワイカモ・・・
  

  ヘッピリで頂上に着くとサイコーの景色が待ってました。
   
  振り返ると・・・
  こんな感じで。
   


              おまけだよ。

   (ё_ё)たけもこ サービスショット(ё_ё)
  
     無許可
           ですので。
     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪!?? (こじこじ)
2007-07-24 22:46:46
立山ですかー懐かしいです。
中学、高校と富山県に住んでいたので(笑)

たけもこさんの雪にぶはってやったのがちょっと羨ましかったです('∀')たのしそぅ♪♪
返信する
富山は魚がウマイ (haru)
2007-07-24 23:16:47
まじですか?

富山は興味があります。とても。
返信する
なぬー!! (たけもこ)
2007-09-29 22:29:59
ちと覗いてみれば・・・。

いやー懐かしい話ですなぁー。
今度は別口で登ってみたいと思います。

ではでは。
返信する
別口ですかい (ハル)
2007-09-30 22:44:29
親子でヤマノボリしましょうよ
またの参加お待ちしていま~す♡
返信する
ぜひぜひ (たけもこ)
2007-10-02 23:38:49
そーいえば
おいも今年富士山のぼった!!
そんときにいろいろグッズそろえたんで
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

いつでも誘っておくんなまし。
返信する
ほんとかい? (ハル)
2007-10-04 01:48:05
母さんは嬉しいアルヨ(o`∀´o)

誘うアルネ(o`∀´o)

返信する

コメントを投稿