oidonと山でごわす

oidonとゆたーりと山に行っているハルの山記録です。

キャンプinLFD 平湯の森キャンプ場 2007.10.27

2007年10月28日 | キャンプ

            毎年恒例のキャンプ  雨も恒例だけど
            今回はファクサイまで参加するなんて

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  LFDメンバーと今年2回目のキャンプです。
  13:00にいつものキャンプ場集合です。
  翌日の登山で頭がいっぱいで、キャンプ用チェアを忘れ
  高山の「ジャンボあらき」で購入
  痛い出費です(>_<)

   で、遅刻して14:00着です

   
    雨でも大丈夫な場所です
    紅葉も素晴らしかったヽ( ´∀`)ノ

    今回もtakuさんの料理紹介で~す
   
     ほっけ と しいたけ で始まり~

   
     ダッヂ料理! 豚の角煮
     やわらか~い(≧▽≦)

     このイカは・・・
    
     ワタを使って

    
     イカのホイル焼きワタ風味、直味噌和えに・・・
     家でも作りたい一品です

     このダッヂで作ってるものは・・・
   

     たまねぎ☆
    

      とろ~り ゲキあま~
    
    

    
     まぐろのカマ! これもゲキうま

     締めは・・・・・
   
     季節の山菜ときのこの炊き込みご飯(≧▽≦)

  お腹イッパイだし、なんかシアワセ気分です
  雨は、まだ上がらないけど 明日は台風一過でゲキ晴れの模様

  三度目の正直 「焼岳登山」 今年は成功なるかな
  ウキウキしながら11:30くらいの就寝

  でも 寒くてなかなか眠れませんでした・・・

      翌日の登山はここからど~ぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃおいしそう (しのら~)
2007-10-30 23:15:41
平湯は子どもの頃と10数年前に行ったことがあります。夏場の人の多い時だったのでうんざりって感じでしたが・・・
キャンプ場は気持ちのよさそうな感じですね。
野外料理の達人がいるとキャンプの楽しさもぐっと増しますね!
いいな~、料理しに来てほしい~

おすすめのブログのぞいて見ましたよ。
ビスタ~リさん、すごいです。
女性、単独、テント縦走、冬山・・・
私は一人でテントよう持って歩きません。
荷物が重くなったらとたんにスピードダウンしてしまいます・・・
でも、グループで行く時は楽しいですね。

ビスタ~リさんもウッドさんも若い方でうれしいですね。
中高年だけじゃなくて、若い人がいっぱい山に行ってほしいですね。

芦生の森は11/1なのでまだなんです。

返信する
しのら~さんへ (ハル)
2007-11-01 20:57:57
平湯は、温泉とスキー場といろいろ楽しめますよね。
このキャンプ場は、シーズンオフにしか行ったことがなくて さむ~いけど人がいなくて快適ですよ
10月末で営業終了でした(≧▽≦)

今週は天気も紅葉も良さそうですね!

アタシは今週オヤマ行けるかな~?
返信する

コメントを投稿