Daily HARU

ハルの日々です

復活

2014年09月17日 00時00分00秒 | 日記

昨日 たくさん睡眠を取ったお陰で すっかり元気、

2週間に一度のお楽しみ・体操教室に行き、いつもの様に園庭開放も。

運動会の練習で園庭は大賑わい、加えて 園庭・室内開放日でさらに大賑わいでした。

 

体操教室に行き始めて4ヶ月、

公民館の集会所を利用した お遊戯に近い体操で、1回ずつの料金制。

習い事に興味の無かった私だけど、こういう機会をもらい、娘も喜んでくれたので満足しています。

ただ、

幼稚園・小学校で役立つような しっかりとした習い事がしたい!!母には物足りないのは事実。

今月、4歳児の3人が 他の体操教室に移るようです。

最近、知人から聞いていた体操教室なだけに かなり気になりますが・・・

なんだか、なんだかね。

頭がすっきりしないうちは、動く時じゃ~ないね、きっと。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう | トップ | 稲刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事