Daily HARU

ハルの日々です

稲刈り

2014年09月18日 00時00分00秒 | 日記

お米の出来上がるまでを 一連の流れで見る機会なんて無かったので、

改めて 勉強になりました。 

とは言いながらも、最近は側溝近くの雑草に 青虫や黒虫などが多発し、

毛虫大大大大の苦手な私には苦痛でしたが・・・毛が生えていないせいか、捜せるまでになりました(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | いつもの金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事