ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

遭遇?

2007-01-24 23:31:34 | ビーグル
今日もハルたとハルの散歩に行きました。
昼1回の散歩になるとハルたが帰ってきてからの
時間がちょうどよかったりして、カメラ担当です。

  


初めてビーグルの♂だと思われるワンちゃんに
遭遇しました。
ただ、飼い主さんが友好的ではない方のようで
お話する事も写真を撮らせて頂く事も出来ずで
残念でしたが、次回チャレンジしようと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (小春ママ)
2007-01-25 12:23:15
ワンちゃんの方は割りと歳いってます?で、年配の男性の方やったかな。見かけたことあるかも..私も話したことはないのですが。
今日ジャック君のお母さんと神社でお会いしました。ほんとにビーグル好きなんですねぇ
たくさんなでなでしてもらい、以前飼っておられたビーグルちゃんの写真をみせてもらいました。
小春がうちにきてから、ご近所にも知り合いができて、よそから移ってきた私にとってはうれしいことです。ありがとうございます
気遣って・・・ (和音)
2007-01-25 14:28:08
私の場合もそうなのですが、
ビーグル見かけると嬉しくなって頭は下げますが、
吠え合いを避けるためになるべく遠回りすることがあります。
その飼い主さんも気遣いから無愛想だったのかもしれませんよ
まめとハル君が出会ったらどんな感じになるんだろう
小春ママさんへ (オレンジ)
2007-01-25 23:57:26
ジャック君のお母さんは、犬(ビーグル)好きです。仕事に行く前でもハルを見つけると、バイクを止めてなでなでして下さいます。
本当に前のビーグルちゃんもジャック君も、ハルに似てるでしょう
私も、ハルを通じていろんな方と知り合いになりました。ハルがいると、声をかけやすいんでしょうね~もちろん、私も声をかけちゃいます。
だから、小春ママとも、こうしてお話出来るようになりました

たぶん、同じビーグル君だと思います。
チャンスがあったら、今度声をかけてみようと思ってま~す
和音さんへ (オレンジ)
2007-01-26 00:11:01
何も考えずにいましたが、そうかもしれなかったと少し反省してます
今度、チャンスがあれば声をかけてみようと思ってますが、迷惑にならないように気を付けながらにします。
やっぱり、ビーグルのお友達は気になります~

まめちゃんとハルだったら、ハルが追い掛け回してまめちゃんに嫌がられてしまう図が頭に浮かびます
上手に遊べるといいのですが、いくのは好きで、こられるのは苦手なんです
Unknown (まる)
2007-01-26 22:46:17
ハルたちゃん写真撮るの上手
将来有望だね!
私ビーグル見るとついつい寄っていって話しかけちゃいます。
マックは他のワンコにかなり吠えるんですが「あいさつさせてもらっていいですか?」って言って近づけるようにしています。
マックも挨拶すると吠えるのをやめて遊ぼう遊ぼう!になります。
ハルちゃん、新しいお友達できるといいね
Unknown (ぐりーん)
2007-01-26 23:32:55
私もそんな時ある!!ぜひお友達になってぇ~と近づいて行くけど、避けられてる感じがする時は、やっぱり会釈で終わっちゃう‥
本当は匂いチェックとかしたいんだよなぁ‥ついでに写真も撮りたいんだけどね‥

なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。サラは元気です!!また落ち着いたら、寄らせてくださいね。
まるさんへ (オレンジ)
2007-01-29 00:00:00
何十枚撮ったピントのあってる中からのチョイスで、数打ちゃ当たる戦法です。
被写体をありのまま撮ってちゃダメで~す
細く綺麗に撮らなくちゃ まだまだです
あっ、ありのままが撮れれば、写真ってよかったんでしたっけ

声をかけるにはタイミングが大事ですから、あせらずにいようと思ってます。
ぐりーんさんへ (オレンジ)
2007-01-29 00:10:05
あせらずにタイミングが合えば、声をかけてみようと思ってます。
うまく写真も撮らせてもらえたら、見てください
大きくてカッコいいビーグル君なので・・・

サラちゃん、Baby達の様子は、時間のある時に教えてくださ~い
私はぼちぼちの更新ですから、これも時間のある時に遊びに来てくださ~い

コメントを投稿