ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

UPしました…②

2012-04-20 23:59:59 | オレンジ
3月の前半分、8つUPしました。
ハルた中心の記事がほとんどです。

今日は、雨が降ったり止んだりしてましたが、人生初のバイクの鍵の閉じ込みをしてしまいました。
そこにはバイクの鍵・お財布・携帯が入っていて、目の前真っ暗になりました。
夜には解決したんですが、何もしていないのに思いっきり疲れた1日でした。

ハルもミニルも、元気です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2012-04-22 15:26:14
あららっ!
バイクの鍵を閉じ込めてしまったのですね><
そういう思いがけない厄介な事があると疲れますね!
お疲れさまでした^^

ハルタ君、サッカーもしてるのですね☆
沢山の選手と記念撮影出来て良かったですね♪
私の甥っ子も小1の頃個ら兄弟2人ともサッカーをしています。
現在、高2と中1、サッカーしかしてないけど
この先どうするのかな^m^

ハルちゃんの血液検査の結果はどうだったかな?
確かに以前より小さくなってるような気がする!
返信する
キャンディ’ズママさんへ (オレンジ)
2012-04-25 23:35:58
バイクちゃんと乗れるので、ホッとしたんですが疲れました。

空手もサッカーもがんばってもらいたいんですが、今は勉強第一と言い続けてます(笑)
甥っ子さん達には、Jリーグの選手になってもらいましょう☆
応援します!

パピーの頃の体重になってました。
ハルの血液検査の結果、どこも異常は認められませんでした。
1週間の食事増量で200g増えました。
このまま続けていきま~す。
返信する

コメントを投稿