ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

お散歩

2007-01-30 22:51:57 | ビーグル
4時すぎ、散歩に出ましたが途中で帰らなければならない
ハルでした。
「待て」を言ったのに、動いた上に向かってきたので
そのまま家に帰りました。
6時前、再度散歩に出ました。
最近暗くなる前に行くので、きれいな夕暮れに遭遇できました。

  

なのにカメラを忘れていて、携帯で撮ってみました。
明るい時と暗くなりかけの時を、比べてみてください。

  
どちらもいい感じだと思うのですが・・・
ハルはそこそこの「待て」をしながら、今日の散歩を終えました。

  
私は夕方に散歩に出ていい事があったように思って、今日を終えました。
本当に偶然なんですけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき☆ (ぐりーん)
2007-01-31 23:09:05
私もこの時間、空を見るのが大好き☆
空の色がなんとも言えず、きれいなんですよね~♪
カメラを構えたくなる気持ち、すっごいよくわかります。
ハル君、首が疲れなかったぁ~??
ぐりーんさんへ (オレンジ)
2007-02-01 09:41:09
夏の夕暮れとは違い寒さも心地よかったりして、空の色が一言では言えないくらいだから、ハルを忘れて見入ってました。
この日のハルは空を見上げることはなく、別の日のハルですがハルたの何かを見つめてました。若いから、こんな格好も疲れないんだと思いま~す。いつも、これぐらいアイコンタクト取ってくれたらいいんだけど・・・

コメントを投稿