ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

☆あけましておめでとう☆

2007-01-01 00:00:00 | ビーグル
  

               

ハルのスライドショーです。私の一番大好きな曲がBGMに流れています
時間があったら見てねぇ~ 

2007年皆様にとってすばらしい年になりますように・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ぐりーん)
2007-01-02 01:55:59
あけましておめでとう!!
今年もハル君の様子を見に遊びに行きます!!
今年もよろしくね~☆
素敵なスライドショーでびっくりしました。
オレンジさんの編集なんですか?
♪福山君ですか?私も最近気になるひとりです‥♪
ぐりーんさんへ (オレンジ)
2007-01-02 22:07:56
体調いかがですか~?
そのままお薬が効いているといいですね!

素のままの福山君が大好きなんです
「福山雅治のミルクティーセレクト」が当たられたのを見た時、「いいなぁ~」と一人うらやましがっていました。

ブログの記事は私の担当ですが、編集はハルはるの担当です。
スライドショーは、ハルはるの力作でした
見ていただいてうれしいで~す
あけましてオメデト!! (まる)
2007-01-04 11:03:52
ハルちゃん!オレンジさん!
あけましておめでとうございます!
今年もマックともどもよろしくお願いいたします。
ハルちゃんのスライドショー見ました!!
とってもかわいく出来てますね~
そして福山・・・私のタイプなんですぅ~
楽しませてもらいました

ハルちゃん一家にとって今年1年素敵な年になりますように・・・
まるさんへ (オレンジ)
2007-01-04 17:00:21
スライドショー、見てくださったんですね~
楽しんで頂けたようで、よかったです~
ハルはるの力作です
次回作が出来上がるかどうかは・・・不明です

福山雅治・・・いいですよね~
名前に<ハル>ってついてるし・・・

こちらこそ、ハル共々よろしくお願いします

コメントを投稿