ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

お散歩

2007-01-03 22:31:02 | ビーグル
最近は朝夕2回の散歩が、昼過ぎ1回になってます。
ハルが朝の散歩を嫌がるようになり
苦肉の策として昼過ぎに1回となりました。
だから、できるだけ長く散歩するようにしています。

  

今日はいつも歩く土手下の河川敷に下りて
ハルはるとハルたがいてくれたので
ハルを走り回らす事ができました。
走っていない時は、モグモグ・パクパクばかりで
阻止するのが、大変でした
さすがにお正月、カイトが空を飛んでいました

  

ハルたは、ハルのボールでキャッチボールしたり
落ちていた木をバット代わりに遊んでました
ハルも楽しそうにしてました~

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩‥ (ぐりーん)
2007-01-05 23:46:02
ハル君、お散歩行きたくないの?
寒いからかなぁ‥?
サラは、行くよと言えば喜んで何度でも行きます。
母ちゃんが散歩に行きたくないので、昼間一回とかになってますが‥
ハル君、お兄ちゃんと遊んで楽しそうだね♪
ボールとかすぐに興味がなくなってしまって、あんまりおもちゃが最近ないです‥
ぐりーんさんへ (オレンジ)
2007-01-06 01:25:37
そうなんです
寒さが本格的になった12月の終わりぐらいから
ブルブル震えて動かなかったりしたので
服を着せてみたり、時間をずらしたりして
最近は2時~4時あたりに1回行ってます。
でも、河川敷のように広い場所に行くと
寒さも平気で走り回っています
行くまでは動かなくて大変だったんです。

ハルもゴム製のおもちゃがきらいらしくて
選ぶのも難しいんですよね
靴下とかタオルとかその辺にあるのが
お気に入りです

コメントを投稿